ゆめのスマホは駄目ですか? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日も歩いて職場に行ったんです・・・


途中・・・後ろの方からクラクションがピピピと


うるさかったのですが・・・


ゆめには関係ないと振り向きもしなかったんです・・・


だって・・・・行き交う車のドライバーさんが


若くもないゆめに興味持つ訳も無し・・・・


ちゃんと歩道歩いてたのでドライバーさんに


迷惑かけてる訳でも無し・・・・


そうでしょ?ゆめに向けられたクラクションとは


思いもしないでしょう?


実はね・・・ゆめをナンパしようと・・・・



なぁんて事はないですよ~勿論!


実は少し前にバスの停留所があったんです・・・


クラクション鳴らしたのはバスの運転手さん・・・


歩いてるゆめを見つけて運転手さん・・・


ゆめがバスに乗るものだと思ったみたい・・・・


停留所で停まって待ってくれてる・・・・


あらら・・・困ったな・・・どうしよう・・・


ゆめ・・・乗るつもりないのに・・・・・


暫く待ってくれてたけどゆめが慌てる様子もなく


のんびり歩いてたから分かったのかな・・・


走り出した・・・あ~やれやれ・・・・


心優しい運転手さん・・・ごめんねぇ~


クラクション鳴らしてくれた時


何か合図でもすればよかったのにね・・・


今度はそうしますね~~




で・・・職場に着いて・・・・


職場の男性がついに iPhone にした・・・


これで全員スマホになった訳だけど・・・


みんなの意見は iPhone でなきゃ・・・だって!!


ドコモなんて・・・って感じで・・・


やはり今はiPhone のものでしょうか・・・


ドコモは駄目ですか・・・・?


ゆめのはドコモなんですが・・・・駄目?


ゆめは十分満足してるけど・・・・


まぁ・・・いろんな機能使う訳じゃないからね・・・ゆめは・・・


まぁ・・・自分で満足してるからいいわよね・・・・


でも・・・ドコモは駄目!なんて言われると


ゆめのスマホをけなされてるみたいで


ちょっと気分よくない・・・・かな・・・


まぁ・・・いいけどね・・・・




そうそう・・・職場と言えば・・・最近新しい人が


増えたのだけど・・・最初だからかな・・・


ちょっと気を遣っちゃう・・・・・


今までいい雰囲気で仕事してたのだけど


やはり一人違う人が入ると雰囲気変わるものだよね・・・


若い男の子なんだけど・・・・とてもいい子なんだけど・・・


なんだか・・・ちょっと変わった事務所の雰囲気に


戸惑ってるのは確か・・・かな・・・


でもね・・・大丈夫だと思う・・・・何日かすればね・・・


だって・・・今までも若い男の子たちと一緒に


何度も仕事してきたけど・・・・大丈夫だったから・・・


楽しく仕事してきたもの・・・・괜찮아・・・・・



韓国語がでたところで・・・そうだよね・・・


少し勉強しなくちゃね・・・・


日記は書いてないし・・・何すればいいかな・・・


テキストでも読みますか・・・・


では・・・今日のゆめのおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      新しい雰囲気にイマイチ馴染めないゆめでした