心地よい音楽を聴きながら・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり


お待たせいたしました!!


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


って・・・誰も待ってない?


あはは・・・・そうですね・・・(;´▽`A``


まぁ・・・でも・・・今日もたわいないゆめの


おしゃべり聞いて下さいな・・・(*^▽^*)



三日坊主のゆめがまだ続いてるんですよね・・・


何が?って?


そう・・・歩いての通勤・・・


かれこれ・・・10日位?・・・かな・・・・


でね・・・今日も途中で職場の人に会って


「家・・・遠いでしょう?歩いてきてるのぉ?」って・・・・



でね・・・いつまで続くか分からないから


この前ように「頑張ります!!」


って言って後で困るといけないし・・・


「あらら・・・ゆめさん!もう止めちゃったの?


三日坊主もいいとこだわね・・・」


なんて言われるのも悔しいし・・・



だから賢くなったゆめは


密かに伏線を敷く事にした・・・・


「はい・・・歩いてきてるんだけど・・・


もうそろそろ止めるかも・・・・」って・・・



実はね・・・案外楽しんでるんだよ・・・


もう金木犀の香りはしないけど・・・


数字遊びも楽しいし・・・


夕暮れの空の色も口では


表現出来ないほど素敵だし・・・・


今日はススキが夕日に照らされて


素敵な雰囲気見せてくれたし・・・・


毎日なにかしら発見があって・・・


暫くはこの楽しみを続けるつもり・・・・


あっ!痩せると嬉しいのだけど・・・


頑張ってるのに体重は変化なし・・・・残念!!


って・・・十日ばかりでは効果も出ないっか・・・σ(^_^;)



そうそう・・・今日職場でクラシックのBGMが


いいとか・・・なんとか・・・の話になって・・・・


ゆめは最近BGMと言えばK-POPが主で・・・・


そういえばクラシックは無いけれど


何かあったな・・・・って探したら


”自律神経に優しい音楽”なるものがあって・・・


こんなの買ってたんだね・・・・


今日はこれにしてみよう・・・って・・・


今心地よくゆめの耳に入ってきてます・・・・



そういえば・・・アロマも最近してないなぁ・・・


またアロマの香りも楽しもう・・・・


何故今まで思い出しもせず忘れてたのかな・・・?


それだけ精神的に落ちついてた・・・ってこと?


それとも・・・その余裕がなかった?


ゆったり気分になれなかったって事?


まぁ・・・どちらか分からないけど・・・・


精神的に落ちついていたと思いたい・・・



明日は11月11日・・・・ゆめの好きなぞろ目だわ・・・


何かいい事ありそうな予感♡


いい一日になぁ~れ♡♡



って事で今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     BGMに心癒されてるゆめでした