至福の時・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どうやらゆめは最後を迎える瞬間が


好きらしい・・・・・


点訳の仕上げが進むのに連れて


そう・・・・終わりに近づくに従って


嬉しさと・・・何でしょうねぇ・・・・


う~~~ん・・・


ウキウキと心弾むような・・・・・


心逸るような・・・・


その瞬間ももうすぐ・・・・・



何かを終える時って・・・


達成感というか・・・安堵感というか・・・・


なんと表現すればいいのか・・・・


とにかくゆめにとっては至福の時・・・・



ちょっと違うかもしれないけど


ドラマも最終回が近付くと


一挙に観たくなる・・・・



そう言えば・・・稲刈りの時も


途中交代はしても


「フィニッシュはゆめが・・・」って


最後の列を刈るのはいつもゆめだった・・・


ずっと・・・今でも・・・・



そう・・・そんな訳で点訳の仕上げがもうすぐ


出来そうな雰囲気で・・・・・


ゆめにとっては今は凄く嬉しい時・・・・


今回はそんなに厚い本でもなかったのに


点訳本にすれば7巻にもなってしまって・・・・



昨日分冊出来たから後は目次作って


奥付作り・・・表題紙つけて・・・・


まぁ・・・夜だけしかしないから


あまり進まないけど・・・・


28日の勉強日には校正の方に


お渡し出来るかな・・・


28日にはまた新しい本の点訳が


始まる・・・・今度はどんな本かな?


楽しみだな・・・・




最近目の周りの荒れも


Dr.のお陰か・・・・薬のお陰か・・・・


良くなって・・・かゆみも腫れも治まってる・・・


なんだか肌の調子も良くて


手でほっぺを触るとしっとりしてて気持ちいい・・・



「ねぇ・・・ねぇ・・・最近ゆめの顔って


しっとりしてて凄く気持ちいいんよ~


って言ったらナムピョン


「ストレスがないんだろう・・・」って・・・・



あら?ナムピョン・・・ゆめはずいぶん前から


ストレスなんかとは無縁だわ・・・


肌荒れするずっとずっと以前から・・・・


だって・・・好きな事してるゆめだもの・・・・


自分のしたいようにして・・・


行きたい所に行って・・・・


食べたいものを食べて・・・・


韓国ドラマを好きなだけ見て・・・・


こんな生活しててストレス感じる訳ないでしょ?


ゆめねぇ~最近思うのだけど・・・


凄く人生楽しんでるみたい・・・


毎日凄く楽しいもの・・・・


好きなようにさせてくれてるナムピョンのお陰かな・・・


정말 감사합니다.

(本当にありがとうございます)


面と向かっては言えないけどね・・・(*⌒∇⌒*)



あっ!もしかして・・・・?


こうして毎日ゆめのしょうもないおしゃべりを


聞いて下さってる皆さんのお蔭でしょうか・・・・


本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


これからも宜しく♪です・・・(*^▽^*)



では・・・今日のおしゃべり・・・・


あっ!ちなみに肌のしっとり感は


カタツムリクリームのお陰かと・・・・


はい!では今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



       しっとりもちもち肌のゆめでした