いやぁ~~疲れました・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日はなぜか無性に服を買いたくなって・・・


そうそう・・・予定してた事がおじゃんになって・・・


まぁ・・・それは関係ないかもしれないけど・・・・


でもそれで時間が出来たのは確かかな・・・・・


って事でお出かけ・・・・・



ゆめの親戚のようなお店に行って・・・


まぁー!びっくり!!


何処からこんなに車が集まってきたのかしら・・・・


ってぐらい沢山の車・・・・


駐車場は屋上までいっぱい!!


どうにか駐車してお店の中に・・・・



芋を洗う様な・・・ってこの事かしらん・・


まぁ・・・人・・・人・・・人・・・・


人混みが苦手なゆめとしては


買い物どころじゃなくて・・・・


って・・・しっかりジーンズ2本買ったのだけど・・・


まぁ・・・折角来たのだからと


あちこち見て回り・・・・あぁ~疲れた~


買い物は楽しいけれど疲れますねぇ~



そうそう・・・その前に徳島駅前の店にも行ったけど


まぁ・・・なんと徳島県の中心なのに


徳島駅周辺が凄く寂れてしまってて


なんとも淋しい気分になりましたよ・・・


メイン通りの東新町通りも


人の姿がちらほら・・・・・


で・・・藍住の方はというと車も人もいっぱい・・・・


時代の流れでしょうかね・・・・



あっ!時代の流れと言えば・・・


量販店の休憩所で座っていたら


隣の席に赤ちゃんを連れた若いご夫婦・・・・


赤ちゃんはベビーカーでお昼寝中・・・・


若いパパとママは自分のバッグから


それぞれスマートフォンを取り出し


何の言葉を交わすこともなく・・・


それぞれのスマホに夢中になってる・・・・


これって普通なの?


いくら便利で楽しいスマホだと言っても


ちょっと違うんでない?って思うゆめは


昔人間でしょうか・・・・


これじゃコミュニケーションも何も


あったもんじゃないですよねぇ~


スマホに夢中になるのも程々に・・・・



明日は点訳友の会の月例会だけど


大丈夫かな?開催出来る?


そろそろ台風の影響か風雨が


酷くなりそうな雰囲気・・・・・



では・・ゆめは明日持って行こうとしてる


校正の仕上げを頑張る事にします!



今日のおしゃべりこんなところです・・・・


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     買い物で疲れたゆめでした