どうにかなるものだよ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どうしたのでしょうね・・・・・


伊右衛門さんという人もいないし・・・・


毒を飲まされたわけでもないし・・・・・


人に恨みがあるわけでもないし・・・・


それなのに・・・・どう言う訳か・・・


ゆめの目が変になってる・・・・・(。>0<。)


お岩さんみたいになっちゃうのぉー!?



痒いし・・・突っ張ってる感じがするし・・・・


赤く腫れあがってるし・・・・・


いよいよ病院へ行かなくちゃいけませんね・・・・


本当にお岩さんのようになっちゃ困っちゃうしね・・・・


明日は仕事だから明後日は思いきって


皮膚科・・・・眼科?に行ってこよう・・・・



で・・・今日のおしゃべり・・・・・


何のお話しましょうか・・・・・


そうそう・・・・スマホにしたがってたオンニの


携帯が壊れたそうで・・・


「いよいよスマホにしなさいって事かな・・・」


って言ってたオンニがドコモに行って来たらしい・・・・



てっきり「スマホに替えたよ!」っていうご報告が


あると思ってた・・・・


ところが・・・・「スマホにするのやめた・・・」っていう


意外な言葉・・・・・왜요?(なぜですか?)


スマホにすれば良かったのに・・・・・


「ストレス感じるのなら嫌だし・・・」


ってオンニ・・・・・



あちゃちゃ・・・・これってゆめの所為・・・かも・・・・


ゆめがスマホに替えた時


使い方がよく分からなくて・・・・


メール打つのも四苦八苦・・・・・


さららの「ホンネ投句」に投稿したみたいに


メール打つ手は女学生・・・・って


それほど早く打ててたゆめだったのに


思うように打てなくてほんとイライラした・・・・


そう・・・最初はね・・・今はずいぶん慣れたけど・・・・


そんな話ゆめいっぱいオンニに話したわ・・・・



そうだわ・・・・そうだった・・・・・


ひと言足りなかったね・・・・


携帯でも機種替えると・・・暫く慣れるまで


ちょっと手間取るよねぇ・・・・


それを言ってあげればよかったな・・・・


折角の機会だったのに・・・・



ゆめはドコモの手下ではないのだけれど


オンニ・・・スマホに替えましょうよ!!


持ってたら使えるようになるものだよ!!


最初だけはちょっと大変かもしれないけど・・・・


どうにかなるものだよ~





あぁ・・・また目がかゆくなった・・・・


これで擦ると明日赤く腫れあがるのよね・・・・


ん~~ん・・・・・我慢!我慢!!



では・・・今日のおしゃべり終わりです


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



       お岩さんみたいになりそうなゆめでした