焼肉&ビールは最高!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日は大変な辛い一日・・・・


治りかけていた風邪がまたぶり返し・・・


朝から咳が止まらない・・・・


仕事に行っていたのに


ずっと咳込んでて


仕事の出来る状態じゃなくて・・・


早退するにも今日は事務所に二人・・・・


一人になっちゃう人の事思ったら


それも出来ず・・・・


って・・・その人も「傍で激しい咳をされるより


帰ってもらった方がいいんだけど・・・・」


って思ってたかもしれないけどね・・・・


午後少し咳も少なくなって


迷惑かけずに・・・・(ってかけてるけど・・・)


どうにか仕事も出来て・・・(と思ってる)


やれやれでした・・・・(お疲れ!!)


酷い咳に体力使いはたして・・・


多分弱った身体が求めたんだね・・・


焼肉とビールが頭から離れず・・・


そうです!夜ごはんは焼肉&ビールで


少し元気になったゆめです・・・・



そう言えば一昨日は土用の丑の日で


丑の日はうなぎの値段が上がるとかで


何日か前に少々早めだけど食べたのだけど


結局丑の日も同じ値段だと言う事で・・・・


やっぱり土用の丑の日にはうなぎだね!


ってうなぎ食べました・・・・


一匹800円なり・・・・安いでしょ?


ところが安いのにすごく美味しい!!


そうそう・・・オンニがもう一日丑の日が


あるように言っていたので


もう一度買うつもり・・・・



平賀源内って凄いよね!


今で言えばコピーライターって事だよね?


昔(いつ頃?江戸時代だよね・・・確か・・・)の


キャッチコピーが今も・・・って事でしょう?


本職でもないのにね・・・・



そうそう・・・・それでうなぎ・・・


一昨日美味しいうな丼食べて・・・


昨日も残りのうなぎ食べて・・・・


今日は焼肉・・・・・


どれだけ栄養摂るの!


って事だよね・・・・・


でもこの暑い夏を乗り切るためには


これぐらい必要なのかもね・・・・


いっぱい食べて体力つけなくちゃ・・・・


少々肥ったっていいよ!元気なら・・・・


って・・・なんか痩せられない事を


正当化しようとする言い訳みたいだけど・・・・



元気になって明日は風邪が身体から


出ていってくれると嬉しいんだけど・・・


そう上手くはいかないかな・・・・


本当にね・・・この長くしつこい風邪には


ほとほと参りましたよ・・・


こんなに参っているのに


病院へ行かないゆめもどうかと思うけど・・・・


でもね・・・風邪ひいて一ヶ月も経ってから


病院へ行くっていうのも・・・・ねぇ~


明日治ってるといいんだけどなぁ・・・・



では・・・それを願って今日の


ゆめのおしゃべり終わりです・・・・


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     一日中咳にいじめられたゆめでした