27時間テレビ・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

昨夜から始まってる27時間テレビ・・・


今日チャンネル回す・・・って最近は


回すとは言わないか・・・


そう・・・チャンネル変えてて少しだけ見た・・・


うっかりゆめは24時間テレビと勘違いしてた・・・


あぁ・・今年は「団結」なんだ・・・・


去年は確か「絆」だったよな・・・・って・・・



あはは・・・放送局も違ってるのにね・・・・


なに勘違いしてるんだろ?・・・・ゆめは・・・


こちらはちょっとお祭りみたいなものだね・・・


でもね・・・マラソンもあったりで・・同じでない?


チャリティーじゃないから


募金はしてないみたいだし・・・


お祭り騒ぎだからね・・・


本家の「感動!」というものにも無縁だけど・・・


こんなにまで同じような番組しなくてもいいのに・・・


それも同じ時期に・・・・・


テレビ局の制作の方はテレビマンとしての


プライドとかないのかな・・・・・??



そういえば「えみちゃんねる」だったかな・・・


あれもね・・・以前は違ってたけど


最近「さんま御殿」と同じようになった気が


しませんか?これもパクリじゃないの?


って・・・ゆめはテレビ局になんら恨みも


ございませんが・・・あまりにも似てる・・・・


視聴率がいいからと真似するのはどうかな・・・



あぁー!!あちゃちゃ・・・・これはゆめの失言!?


こんな偉そうな事言えないや・・・・ゆめとした事が・・・・


だってね・・・偉そうに・・・「真似はやめましょうよ!」


って言ってるゆめが自他共に認める


真似っこゆめだった事・・・すっかり忘れておりました・・・・


これが目くそ鼻くそを笑う・・・と言うのでしょうか・・・



では・・・これからコロコロ変わる


ゆめの勝手な言い分・・・お聞きください・・・・


まぁ・・・それだけ本家の番組が良かったってことで・・・・


そうです!真似をされるって事はそれだけ素晴らしい!!


と言う事です・・・・言わばそれだけ目標とされてる


って事でありますよ・・・


ゆめがいくら真似っこゆめだといっても


誰もかれもの真似はしません!


いいなぁ・・・素敵だな・・・好きだな・・・・憧れちゃうな・・・


って人の真似しかしませんもの・・・・


いいところは真似してしっかり自分のものと


いたしましょう・・・・・


って最初と言う事がコロっと変わっちゃったけど・・・・


まぁ・・・ゆめらしいと言えばゆめらしい・・・(;´▽`A``


ちょっとバツが悪いのでこの話おしまい!!



そうそう・・・久しぶりにキムタク見た・・・・


何をかくそう実は以前ファンだったのよ・・・・・


すっかり普通のおじさんみたくなってて


以前のスターオーラなかったなぁ・・・・


って・・・キムタクさん・・・ファンの方ごめんなさい



あっ!それからね・・・ゆめは知ってしまった!!


そう・・・あのグループのあの人が


どうやら帽子でないかぶり物(?)してた!!


ゆめの目に間違いないわ!!


もう・・・そんなお年なのだね・・・・


って・・・余計なおしゃべりもしちゃいましたね・・・・


これ以上余計な事言わないうちに


今日のおしゃべり終わりますね・・・・


また明日♪


アンニョン(^_-)-☆




      失言の多かった今日のゆめでした