金環日食・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日は特別な日・・・・


見えましたよ!!金環日食・・・


薄雲の隙間から・・・


不思議だよねぇ~あんなにぴったり


太陽と月が重なるなんて・・・・・



見ながらね・・・


またそっちに話持ってく?


なんて言われそうだけど


大好きだった韓国ドラマの


「朱蒙」を思い出しました・・・・


あったよね・・・・こん場面・・



昔の人はどう思ったでしょうね・・・・


皆既日食も・・部分日食も・・・・


今回のような金環日食も・・・


不吉な事が起きる前兆だ・・・


と思う方が多かったのかな・・・


良い事が起きると思うよりは・・・・



楽しみに待ってたから


時々雲に隠れながらでも


見られて良かった・・・・o(〃^▽^〃)o



午後は点訳友の会の月例会


勉強会です・・・・


ゆめが相当悩んだ校正を


専門にしてる方がおいでで・・・・


凄いです!皆さん・・・・・


ゆめはまだまだヒヨコだわ・・・・



素晴らしい人たちの話を聞いて・・・


さて・・・ゆめはどう思ったでしょうか?



すっかり落ち込んだ・・・・


頑張ろうとやる気満々になった・・・・


さぁ・・・・・どっちでしょう?



うふふ・・・・意外にも


凄くやる気になったゆめです♪


まぁ・・・ゆめのことだから・・・


明日にはどうなってるかわかんないけどね(^▽^;)



明日といえは明日はね


ツタンカーメン展を見に行きます!


少し早起きです・・・・


起きられるかしら?



では・・・今日のおしゃべりこれにて終了!


また明日お会いしましょ♡♡♡


アンニョン



      やる気満々ゆめでした