ゆめ・・・大丈夫でしょうか・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

ゆめ・・・大丈夫でしょうか・・



この前のこと・・・・


二桁の引き算が出来なくて・・・・(゚_゚i)


仕事に来るようになってからどのくらい?


の質問に・・・・


えっ?何年だっけ?・・・って


まぁ・・・年齢のことだから


無意識に10歳若くしちゃったのかも


しれないけどね・・・・(;^_^A



こう見えてゆめって


案外計算は得意!!


DSの川島教授の能トレでも


素晴らしい出来だったのだよ!


信じられないでしょうけど・・・・


そうよ!そうだったんだけど・・・・


だからね・・・ちょっとショック・・・かな・・・


まぁ・・・これだけではないのだけどね・・・・



点訳・校正してて・・・


漢字が読めない・・・・これもチト辛い・・・


勿論(なんて自慢げにいうことじゃないけど)


書けないし・・・漢字・・・・


まぁ・・・言葉知らないのは


毎日のおしゃべり聞いてくれてる方には


もうすでに分かってるでしょう・・・・


あえてゆめが言わなくても・・・・



でも・・・最近酷いような気がして・・・・


ゆめの頭大丈夫でしょうか・・・・


「私の頭の中の消しゴム」っていう


韓国ドラマあったけど・・・・


ゆめは怖くて観てないけど・・・


もしかして・・・???


なんて心配になってしまいます・・・・



まぁ・・でも人間だもの・・・・


ましてやゆめのことだもの・・・・


そんな勘違いや間違いの


一つや二つ・・・三つや四つ・・・・


日常茶飯事だわ!!


気にしない・・・気にしない・・・・


元気出して勉強しよう!!っと・・・



ではそういうことで


今日のおしゃべり終わり!


また明日ね♡


アンニョン



    計算が出来ないゆめでした