CNBLUE一色の日・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

안녕 하세요?


유메는 오늘 CNBLUE DVD를 봤어요.


と・・・のっけから韓国語で始めてしまいましたが・・・


これは日本語で言いますと



こんばんは


ゆめは 今日CNBLUEの DVDを観ました。



となります・・・


そうです!!今日CNBLUEのDVDを


いっぱい観ました・・・・


ゆめはヨンファッシのファンだから


今までずっとヨンファッシだけに


目がいっていましたが・・・


他の三人もヨンファッシに負けず劣らず


(ってやっぱりヨンファッシが一番♡だけどね(^_-)-☆)


ほんとかわいいの!!


いいわぁ~♡ CNBLUE♡♡


かわゆい♪ほんとかわいい子たちだわ♡♡♡


今日一日CNBLUEのイケメンさんたちに


癒されてしあわせなゆめでした(‐^▽^‐)



今日の一日・・・CNBLUE一色の日・・・・・


他のこと・・あまり心にも残らず・・・・


あぁ・・・朝頑張ってお団子作ってお供えしたよ~


他は・・・・あぁ・・お団子作ったからでも


ないのだけどお弁当作れなくて・・・・


近くの店から出前してもらった・・・


シーフード湯麺・・・・美味しかったよ!


でもね・・・野菜が凄く少なくなってた・・・・


今高いからねぇ~おまけにゆめの好きな


袋茸が椎茸に代わってた・・・・残念!!


まぁ・・・こんなところかな・・・・



では・・・最初韓国語から始まったので


最後も韓国語で締めて今日のおしゃべり


終わりにしますね~



매일 거르지 않아서 일기를 쓴 것을

メイル ゴルチ アナソ イルギルル スン コスル

毎日 欠かさず 日記を書くことを


계속 하고 있어요.

ケソク ハゴ イッソヨ

続けています。


스스로도 잘 하고 있다고 생각해요.

ススロド チャラゴ イッタゴ センガケヨ

自分でも 頑張ってると 思います。


22일은 일이 있어서 유메는 쉬어야 돼요.

イシプイイルン イリ イッソソ ユメヌン シオヤ デヨ

22日は 仕事があって ゆめは休まなければなりません。


29일은 한국어 강좌가 없어요.

イシプクイルン カングゴ カンジャガ オプソヨ

29日は 韓国語講座がありません。


이대로 계속 쓰면 선생님은  21일간의

イデロ ケソク スミョン ソンセンニムン イシプイリルカネ

このまま 書き続けたら 先生は 21日間の


일기를 봐야 되네요~

イルギルル バヤ デネヨ~

日記を 見なければなりませんねぇ~


죄송하니까 가끔 쉬면서 쓸게요.

チェソンハニッカ カックム シミョンソ スルケヨ

申し訳ないので 時々 休みながら 書きます。



合ってるでしょうか・・・・


多分ゆめのことだから今回も


間違い韓国語だと思うけど・・・・


まぁ・・・努力だけは認めてやって下さいな・・・


では・・・今日はこれで・・・・


また明日ね♡


アンニョン


      CNBLUEに癒されたゆめでした