ほとんど奇跡でしょう・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

この色はどうですか?



やっぱりゆめにはこの色がいいかな・・・・



今日は朝から雨・・・・


雨はそう好きな方ではないのだけど


今日はどんな心境の変化か


雨がなんだか心地よかったです・・・・


静かで穏やかな一日・・・・



でも・・・ほぼ満開の河津桜には


嫌な雨だったかもしれません・・・・


あっ!ゆめの腰にとっても


よくなかったみたいで


心地よい気持ちとは裏腹に


腰の痛みは相当酷いことになってます・・・・


明日は晴れるといいのだけど・・・・



今日ね・・・びっくりする事があったのよ!


文通してるお姉さまなんだけどね・・・


携帯メールでおしゃべりする事もあるんですよね・・・


でね・・・12日から全然メールしてないわ・・・・


と思ってメールしたんです


そしたらね・・・すぐ返信が届いて


「返事はや!!」って・・・・


ゆめ・・よく分からず・・・あれれ何のこと???



よく見たらどうも同時にメールしてたみたい・・・


14時57分に送信して


14時57分に受信してた!!


これって凄くない?


こんな事ってあるんですねぇ~~


ほんとびっくり!!


気が合うというか・・・・ほとんど奇跡だよ!!


狙っても出来ないことだよね~


ただただ凄い!!ってびっくり!!



ゆめ・・・こういうの凄く好き!!


何かが偶然ぴったり同じになったりとか・・・


車のメーターがぞろ目になったりとか・・・


時計の数字に同じ数字が並んだり・・・・


誕生日と同じ数字になったりとか・・・・


あっ!勿論・・・着てる服とかが


全然知らない人とかぶるのは嫌だけど・・・・



この凄い偶然に凄く嬉しくなったゆめでした


桜もほぼ満開だしね・・・・


ほんといい一日だったな・・・今日


腰の痛みだけ余分だったけど・・・・


明日もいい日だといいなぁ~



では・・・また明日ね


アンニョン


     いい一日を過ごしたゆめでした