なにわ男子クリスマススペシャル(丈長編)最終話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

💚「LINE大ちゃん!告白作戦OK」

❤️「LINE 了解!こっちもやで?」


2人仲良く

💚❤️「ヨッシャ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙♪ヾ(。・ω・。)ノ゙」

と言ってるが・・・(離れてるのにリンクする仲良しなツレ)

💙「大橋・・」

💚「ってことで!またあした!バイビー👋」

💙「ちょっ!なんやそれ」


とこちらも?
❤️「ほな、謙杜。帰ろか」
💛「えぇ....(困惑)は、はい(今日は酔っ払うまで飲まんのや)」


💚❤️「(帰ってからイチャイチャしたいし?)」

というふたりの心の声は誰にも分からずꉂ🤣𐤔


💛「告白かぁ・・・・」


と大ちゃんが帰ったあと謙杜くんが呟くのと


💙「・・・・告白ね・・・・」


大橋くんが帰ったあと丈くんが呟いたのがほぼ同時なのも・・・誰も知ることはありませんでした。


なんだかまとまってないまま告白タイムにやっと入りますね!ちなみに最初に出てきたWESTの流星くん。
さっぱりあれから出番がなくなってごめんなさい💦


そして・・・次の日・・・・

今日はクリスマスイブ!の前日(つまりーイブイブー)
そうです!いつものクリスマスプレゼント交換会のYouTubeの日です!

そして・・・ここでは・・・告白をする予定の2組がいまして・・・果たして・・・うまくいくのか?



❤️「どうもー」

💚💜🧡❤️💓💛💙「なにわ男子でぇーす」

❤️「毎年恒例のこの時期がやってまいりましたァ!拍手」
💚💜🧡💓💛💙「イェェエエイ✌︎('ω'✌︎ )」

みんなダブルピースV(^-^)vを振りまいている。

❤️「さてみなさんのプレゼントが目の前に並んでますね」

🧡「楽しみやな」

❤️「サンタの格好もちゃんとサンタしてますしね」

💚「下半身サンタやなくなった🎅」

❤️「ブラックサンタ率は・・・」

💜「俺とみっちーはブラック!」

💓「・・・デュフフ」

🧡「みっちー似合ってる!かっこいい」

💓「あ、ありがとうございます(/// ^///)」
⤴なぜ照れる

❤️「ではさっそく始めますかぁ!ではゲームで順番決めマース!今回は・・・あっ!再び黒ひげですよ」

🧡「よし、リベンジや!」

💙「俺もリベンジする!前は俺最下位やったし!」
💛「・・・・・よし僕も頑張ります!」

💚「みんな俺に続け!」

❤️「いやいや今年は俺がいただく」

💜「ってちゃうやろ?順番決めなんやろ?」

💙「順番決めの前の順番決めジャンケン✊ ✋ ✌」

💙💜❤️💚💛🧡💓「ジャンケンポン✊ ✋ ✌」

💜「デュフフ!1番!」

🧡「2番手やー」

💚「3番ー」

💛「4番や」

💙「5番」
💓「6番!!あれ?前と変わらんやん。あっ、そんなことないか」
❤️「また7番か」


そして、飛ばします(いやなんでやねん)

❤️「またちゃんとクリスマス感たっぷりのプレゼントやん」

💓「悩んだなぁ」

🧡「実はな?みっちーと買いに行ったんや」

💙「えぇ....(困惑)何か知ってるんか?」

🧡「えっ?そこはちゃんと分かれたし?」


💓「何買ったかは内緒なので」

❤️「いやでもバレるんちゃうの?」
💓🧡「大丈夫でーす」


ということでクリスマスプレゼント交換会も省略

🧡💛💚💓💜❤️💙「😒😒😒😒😒😒😒省略するんかよ」

🍄‍🟫早く終わらせなきゃ
💙作者のマークかわりすぎやわ

一応何を貰っただけ暴露

💜「・・・・サボテン・・・頑張って育てます!大きくなれよ」

⤴なぜだかサボテンゲット!
果たして恭平くんはちゃんとお世話できるかな?
🧡「猫の置物可愛すぎる😍」

⤴サンタの格好をした猫の置物ゲーット。
よかったねー

💚「CDラジカセ・・・と・・CDプレイヤー?もってるけど・・・なにわ男子聴きまくるで!」

⤴ちょっとだけ昔臭いのをもらいました。
だけど嬉しいのかな?この反応は
💛「おー!たこ焼き器とフライパン!目指せ料理男子!やったぁ!」

⤴謙杜くんも料理男子になりつつありますね。

💙「・・・ボディソープとハンドソープと・・・・シャンプーリンス・・・なぜだかお風呂セット1式。ちなみにバスローブまでキタ━(゚∀゚)━!」
⤴ネタがなくなりつつあるのかな?
クリスマス感がないプレゼントꉂ🤣𐤔

💓「おー!スタバやなくて・・・ミスドのカード・・・・とドトールのコーヒーチケット

・・・あっ、みんなに奢らなあかんやつ」


⤴いいじゃん!コーヒーも飲めちゃうよ!


❤️+「あー!ゲームソフト・・・・いや俺本体持ってないねん!どうしよう❕😱」

⤴あらま。貰ったら困るやつ?



さて誰が誰から貰ったかꉂ🤣𐤔クリスマスあるようで?ないような内容ですんません。
みなさん、誰が誰から貰ったか想像してくださいね!



本題に参ります。

みんなプレゼントをもらい、満足そう


💓「流星くん、帰りましょ😊」
🧡「うん、帰ろ😊」

💓「猫可愛すぎる」
🧡「そうやろー!めちゃくちゃ嬉しい!しかもペア!」

💓🧡「😊😊」

なんだかラブラブなおふたり。
上手くいったみたいやね。

さて?こちらは?

💛「よっし!これで料理でも作ろっかな!みんなお疲れ様でしたぁ」

といこうとしたら
💙「謙杜・・・待って」

💛「えぇ....(困惑)」

何故か腕を捕まれ

💙「ちょっと残ってくれやん?(/// ^///)その・・・話あって・・・💦」

💛「あー・・・」

❤️💚「ほなお疲れ様!お2人頑張れよ」

⤴何も考えなくても声は揃うツレ

💙「はよ行けや」

💚「ふふ🤭」

❤️「(謙杜!ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧)」

って2人は口パクでエールを送る。


💙💛「(わかった)」


と答える丈長の2人。
以心伝心ってやつやね。

💙「あのさ・・・」

💛「丈くん・・・。✋・・・握ったまんま・・・ですけど」

💙「えぇ....(困惑)あっ(/// ^///)ごめん・・・・痛かった?」

💛「(えっ離しちゃうん?)い、痛くはないですけど・・・こうがいいです」

と握り直す謙杜くん。

💙「えっ(/// ^///)」

💛「・・・あの・・・僕・・・」


💜「忘れ物したァ!あっ・・・・」


⤴なぜか変なタイミングで現れる人

💜「ご、ご、ごめん。お邪魔しましたぁ」

とドアを閉め、行ってしまいました、

💛「恭平?忘れ物はー?」


💙「いやもう聞こえやんやろ」

手を握ったまんまの2人

💙💛「(えーっとここからどうすれば?)」


かんがえてなかったんかーい
💙「・・・まぁ俺たちも帰るか・・・」

💛「う、うん・・・」

💙「俺ん家来る?」
💛「えっ(/// ^///)」


💙「貰ったそれでタコパしよ?材料買って・・・(/// ^///)」

💛「うん!する!!なんでも作るで」

2人は手を繋いだまま楽屋を後にした。


そして・・・・

🧡「あの二人・・・上手くいくんやろか」

💓「いくでしょ。今までの絆があるし?」


そしてこの2人も手を繋いでる


💓「僕たちは僕たちでクリスマス過ごそ?」

🧡「そうやな・・・。なぁ?どこ行く?」

💓「どこでも!まずは、ショッピングして、映画見てー」

🧡「コスメも見てーペットショップ行って😊」



この後はみちょりゅちぇ🩷🫶🏻🧡編を見てね




そして

💙「よぉーし!早速やろうや」
💛「ちょっと買いすぎちゃいます?」

💙「しまった。癖で7人分買うたかも」
💛「何してるんですかぁ」

💙「でも・・ええやん。また作れば 」

💛「それもそっか。じゃあ作っていきましょ」


やがてたこ焼きができあがり・・・ほかの料理もぼちぼちと出来上がり

💙💛「完成しました✨✨👏👏いえーい」

とハイタッチ


💛💙「・・・・・(謎に見つめ合い)」


💛「の、飲みもの!な、何飲みます?」

💙「謙杜・・・」

💛「えぇ....?」

💙「チュッ」

💛「・・・・・」

💙「・・・いやキスする時は目をつぶれや(/// ^///)」

💛「いや、キスする時は言うてくださいよ!!」

💙「・・・(/// ^///)ほな食べるか」

💛「😁食べよ食べよ」

そして

💙💛「カンパーイ!メリクリ!!」

💛「はい、あーん」

💙「あーん(*´◒`*)」
⤴なぜかされるがまま
💛「なぁ?いまなんできすしたん?」

💙「えぇ....(困惑)」

口開けたまんま
💛「答えなきゃあげません」

💙「ちょっ、そんな!あーん言うたやないか!」

💛「ふらふら言うてみてくださいよ!」

💙「キス・・・したかったから?」

💛「えぇ....(困惑)」

ドラマみたいなセリフを言われ・・・・

💙「・・・あと好きやから・・・・」

💛「・・・・・」

💙「謙杜のこと好きやからキスした。以上!(/// ^///)もうええか?」

💛「ずるいです」

💙「何がや」

💛「先に告白するとか・・・キスするとかずるいです」

💙「早いもん勝ちや」

💛「僕も好きやのにー」

💙「・・・・」

💛「僕も好きや!丈くんのこと好きや!」

と最年長を抱きしめる最年少。

💛「もう離しませんから」

💙「いや離さな食べれんやん」

💛「・・・・僕が一生丈くんのそばにいます。支えます!歳をとって動けなくなってもお世話します」

💙「お前それプロポーズやんけ(/// ^///)」

💛「それくらい好きってことですよ(つまり好き度は僕の方が高いってことや)」

💙「そんなん望むところや」

💛「えぇ....(困惑)」

💙「お前が先にボケ出しても笑ったるわ・・・ずっと・・・ずっとやで?」
💛「あはは、こっちも望むところです」
それから2人はたこ焼きを食べさせ合いながら楽しいクリスマスパーティを楽しんだそうや。

💛「あの・・・泊まってもいい?」

💙「ええよ?お泊まりセット貰ったし」

💛「・・・・お泊まりセットって。ここ丈くんちやん。それ丈くんがもろたクリスマスプレゼントやろ?」

💙「そう!だからや。貸したるわ。ただし、謙杜限定で(/// ^///)」


💛「あ、ありがとうございます(/// ^///)」


そしてなんやかんやのラブイチャな夜を過ごしたのであった


チャンチャン

なんだかラブラブな会話になりましたね。
めでたしめでたし。


💙💛最後は雑になってない?
俺らが事故キスしたとか・・・って話とか流星くんとみっちーとの絡み合いとか入れる予定やったのに。
入れない形で終わっちゃいましたꉂ🤣𐤔(入れろよ)