なにわ男子クリスマススペシャル(丈長編)第3話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!



💙俺がなんで謙杜のことを好きになってしもたか話してへんかったな。
🎤話してくれるの?

💙しゃあなしやろ?
それはな?


ダンスレッスンしてたんや。ごく普通に。
いつも通り!
でもな?足がもつれて・・・(俺が・・・)
謙杜のところに倒れてしもて・・・・


💛「!?」

💙「!?」
謙杜は抱き止めようとしてくれたみたいやけど・・・それがな?一緒に倒れてしもて・・・


チュッって当たってしもたんや!
しかも【唇】に!


💙「ご、ごめん(/// ^///)」

💛「う、うん(/// ^///)」

💚「どうした?」


💙大橋が俺と謙杜を見て不思議そうな顔をしたけどどうやら【それ】は見られてなかったみたいや。

はぁ・・・どうしよう。ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ🫸🫨🫷(混乱中)

メンバーやけど、あいつの唇意外と柔らかかった。(なんの感想?)

ソコサカラヤ!謙杜を意識し始めちゃったんは!(なぜカタカナ)

流星といても、大橋に抱きつかれても!


謙杜が目線に入ってくるんや!


どうしたらええんや!



続いて謙杜。
君も、最年長を好きな理由聞いてもいい?

💛そ、それは・・・Σ(・ω・;)ギクッ


💛ついこないだや。
ついこないだなんや!

いつも通りのなにわ男子でのダンスレッスン!

フォーメーションチェンジする時に、倒れてきた丈くん。

咄嗟に受け止めようとして・・・いや、助けようとして・・・?

(なぜ疑問符)

チュッって当たってしもてんや!!

しかも唇よ?
ほんの少しだけよ?

これ、【事故チュー】ってやつやんな?



僕はどうしたらいい?

その日から僕の視線は丈くんに向いてて・・・・。




💛「・・・・・」

でもよく考えたら丈くんは、流星くんと・・・・その時は付き合ってて



💛「(´・_・`)」

そう考えたら即失恋。

でもでも!!

💙💛「気になって仕方ないんや!!」

🎤同じ悩みで好きになってたんや。君たち。😄😊かわちいねえ

💙「可愛い言うな!」
🎤でもでも好きなんだよねぇ?

💛「そ、そうなんよ」
誰と話してる?

💙💛「好きなってしもたんや!!どうしたらええんや!」

⤴心の中の声
漏れて
=(´□`)⇒グサッ!!
誰かにつきささりました。

💚∑(O_O;)ビクッ




⤴メンバーの独り言?をまた聞いてしまうメンバーはやはりリーダーの大橋くんꉂ🤣𐤔
突き刺さったのは彼なんですねꉂ🤣𐤔
痛そう・・・。




💚「な、なに?いまの」
そうなんです。
未だにモヤモヤが消えないふたりは・・・・


💛💙「どうやって顔合わせよう」

と言い・・・そしてこないだみたいなことになり・・・


あれから顔を合わせづらくなったみたいで?
それで今に至る。


💚「丈くん大丈夫?(さっから空耳が・・・・)」

💙「大丈夫です。」

🩷「謙杜ー?」
💛「・・・・みっちー・・・」


🩷「元気ないやん!ほら、癒しを見したるわ」
💛「うん!みたい」

🩷「可愛いやろ?」

💛「・・・うん」

なにやら動画を見せるみっちー。


💙「・・・・・」


💚「・・・・」

💚ふーん?丈くんって・・・



(謙杜が好きなん?あれ?流星と付き合ってなかった?)


作者あるある。

メンバーがメンバーと付き合ってるのを知ってる協力者がいて・・・だが?その協力者がなぜだか混乱する展開・・・。

あったっけ?
いやいや今回つくったんです。
❤️それあるあるか?

🎤ꉂ🤣𐤔じゃないかもꉂ🤣𐤔


💚いや初めてとちゃうか?
🎤はい、割と初めてです。はい。
❤️呑気にレポートしとる暇ないで?
💚あっ・・・そうやったぁ


でもみっちーはあるメンバーの元へともいき、

💚「流星くん!」

🧡「えぇ....(困惑)」


🩷「流星くんは今から俺だけを見てください」

💙・・・!?


🧡「な、な、何言うてんの?」

🩷「そのうち俺だけを・・・俺にだけ夢中にしてみせますから!」
🧡「・・・・!?」

🩷「その時は俺だけを見てくださいね?」

🧡「・・・・・」

🩷「ドラマのセリフじゃないですよ?」

🧡「・・・・」

と?新しいカップルがこっちに誕生しようとしてる??



💙「け、謙杜・・・」

💛「な、なんですか・・・?」


💙「・・・いつも通り・・・な?」

💛「・・・・・」


💙「この前のことは忘れてくれてええから」


💛「・・・・・」

💛😨わ、忘れてやと?
ふざけんといて!あんたと事故チューしたせいで・・・忘れられへんねん!


💙・・・ほんまは忘れられへんねん。わすれてくれって・・・言うてしもたけど・・・俺が忘れられやんねん!


2人はなぜだかモヤモヤしていて・・・・


💚「俺はどうすればええんや!」

2人以上にモヤモヤしてるメンバーが約1人!


さてどうなる?丈長は!