なにわ男子クリスマススペシャル(丈長編)第2話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

🎤このふたりの物語も忘れてたわ
💙忘れるなよ
💛作者ー!酷いです

さてあのあとどうなったのか・・・

展開を忘れた人もいるかもしれませんね(笑)


では、忘れた人のために・・・

謙杜くんが酔っ払った藤井流星くんをタクシーに乗せようとして、なぜかハグをされたところを、丈くんが見てしまう。
丈くんはと言うと?流星くんと付き合っているのに謙杜くんを好きになってしまい・・・流星くんと別れたあとで・・・?

みたいなあらすじかと。

なぜかダブル流星くん登場(笑)
さてこの後どうなるかって?
じつはふたり(謙杜くんと丈くん)はばったり出会っちゃうんですよー。
出会ったあと2人はどうするのか・・・それがその2の始まりです。

《ネタバレしてるやん》

💛「さて、僕も帰るか・・・・」

💙「・・・・・・謙杜・・・」

💛「ええ....(困惑)!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?丈くん」

💙「こら、叫ぶな」

💛「えっ?今の見てた?ええ....(困惑)なんで?」

💙「なんでって・・お前こそ・・・」

💛「流星くんに?以前からご飯に誘われてて・・・で、やっと行けるからって・・・」

💙「・・・・・ふーん」

💛「そ、そっちは?」

なぜか会話がぎこちない。

💙「俺は・・大西流星と・・・いつもの」

💛「いつものデートやろ!そんなんわかるわ。けどなんで1人なん?なんでこんなところにおるん?」


💙「・・・・・・別れてきた・・・・から。いつものデート?はしてたけど」

💛「えっΣ(゚д゚;)」
びっくりして振り向く。


💛わ、別れた?ええ....(困惑)!嘘や

💙「・・・・俺が、他に好きな人・・・出来たから・・・」

💛「・・・・・・・」

💛なんて?なんでなん?流星くんと付き合ってるから・・・僕は丈くんを・・・・
他に好きなは人出来たやと?このやろー!
(久しぶりにマッキーを出してみました)



マッキーが誰かわからない人のために(笑)

長瀬智也が【マッキー】と言われる不良の役をやってまして。口癖で【このやろー】と言ぅキャラなんです。まぁ10年以上前・・・下手したら20年?近く前のドラマなので知らない人は知らないですよね。
以上余談です。


💙「流星には悪いけど・・・・」
💙俺は真面目な顔して謙杜の方を見たのに・・・




💛丈くんのこと諦めたのに!!

💙「・・・で?謙杜は・・・さっき」

💛「丈くん!😠」
💙「ええ....(困惑)」


俺は何故かその時、最年少に壁ドン?されていた。

えっΣ(゚д゚;)いつのまに?!
ええ....(困惑)なに?


💙「け、謙杜?」

💛「なんでですか?」

💙「なんでって」

💛「見損ないました!丈くんは好きな人を大切にする人やと思っていたのに(。•́ωก̀。)…グス」


💙「・・・・謙杜?」

なんで泣いて・・・・・



💛「僕がどんな思いで・・・・(。•́ωก̀。)…グス」

💙「・・・・・・?」

壁ドンされてた手が離れる。

💙「謙杜?」

💛「帰ります・・・お疲れ様・・・・」


💙「お、お疲れ様・・・・」

💙謙杜は俺の方を見ないで歩いて行ってしもた。

けど俺はそれをなぜか追いかけることができやんかった。

今の俺にはそんな資格ないからや。

流星と別れたからって・・・直ぐに謙杜に気持ち伝えてどうこうするやなんて・・・・・

今の俺にはそんな勇気・・・なかったんや。


さて、この物語の裏には、みちょりゅちぇ編が、隠れております。
そんな才能私にはありませんが(笑)試しに書いてみます!

短くてごめんなさいですが、続きます