やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝ | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

皆様、聞いてくださぁーい!メールを待たずにサイトで直接見た私ꉂ🤣𐤔

さて本当は日曜日を希望していたのですが・・・とりあえず土曜日の公演を別にして申し込んだところ当たりました!そつまちは第1希望のほう!

嬉し🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

やっとだァ。

お盆の最終・・ぐらいなので休めるはず!(と思ってる私ꉂ🤣𐤔

いやそれまてま頑張るから休ませて!あっ、でも2日休むことは出来ない・・・・・)まぁでも1日行けたらそれで満足!よぉーし!頑張るよ!