こんばんちはー! | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

お仕事前のちょっとした空き時間にお送りしております。


【片思い2】いかがだったでしょうか。読んだ方はわかると思いますが・・・・2人はようやく恋人になり、幸せなクリスマスになりましたね。

さて実はこのあと続編もあるんですがその続編の主人公はなんと謙杜くんこと【長尾謙杜】くんです!

ネタバレをしちゃいますと彼と恋愛をするのは一体誰!?

BL?それとも?


この答えはいつものようにプリ小説で!


二人はどんなきっかけ恋愛になっていくのか?ももちろんありますがラブラブになった丈道の2人ももちろん出てきますし、ほかのメンバーもちゃんと出てくるんです!

謙杜くんの相手は一体誰?(2回目)

これ意外な人ですよ?

なんでその人と!?

でもねー思いついちゃって書いちゃったらものすごくいい感じに(私だけそう思ってるかもだけど)なりました!


そしてこの話の中にはツレの恋愛も一瞬だけ出てくるんですよ。ほぼネタバレですがこの2人(ツレ)じつは・・・・みたいな。

文字起こしをしなければここには出せない物語ですが読みたい人いるでしょうか?


さていまプリ小説で絶賛連載してるのはなにわ男子のみんなが、シェアハウスしている【なにわHOUSE】。

一般人の設定でみっちーだけモデル業をしてる大学生の設定もあります。

恋したり喧嘩したり泣いたり笑ったりハプニングが起きたり!?なストーリーです!ドタバタ劇時みたいなꉂ🤣𐤔

あとはなにわ男子(本人たち)のBLのクリスマススペシャル!(色んなコンビのBL)

これ、まだ続いてます。全コンビを書こうとして今とまってるけどꉂ🤣𐤔


どれか読みたいですか?