お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ



東京23区では
いちばんコアラ
標高が高い山頂にあるんだそう

標高25.7mウインク



サテハートのバルーン




旦那さんが

きたがったから

連れてキタ



上矢印歌舞伎っぽいナグラサン


コレは

タダ

キレイだから


写真とっただけじゃ笑



コレ上差し


前回

旦那さんが

買った


イマダニ履けてないアセアセ


幅がスリムで

履いて

1分もたたないウチに


足痛くてピリピリ


歩けないんだそうヨ…


気に入って買ったのに

家の

下駄箱で眠ってるワ泣





今回は

コチラ〜上矢印


うまく

足🦶気づき

アッテくれる事をイノルお願い




今日は

曇りだったけど


ダンダン


ハレテ晴れ


気持ちいい日音符


銀座ハート大好きひらめき


銀ブラ、サイコーグッ




空も

青いネーグッ



銀座4チョウメルンルン



コノとき


10数年ぶりに


パンの木村屋さんへメロンパン

ハートブレイク

しかし


大行列でガーン


コチラは待ってる時間がないから…


アエナク

断念…悲しい


せっかく軽いランチしようかと…ハートブレイク

ざんねんえーん



オツギは

MITSUKOSHIへウインク


欲しかった山椒の実キラキラ




買っちゃいマシタヨおいで


シンガポール🇸🇬の

家の冷蔵庫にナ爆笑





上矢印塩漬けサッ笑



上矢印あの頃は梅ちゃんも

シーズンだったのねー照れ



とうもろこし🌽〜

枝豆🫛〜


シンガポール🇸🇬から

比べたらキョロキョロ


MITSUKOSHIとて


今は

ヤスイ!爆笑

ありがたいお願い


!


シンガポール🇸🇬じゃ

スベテ

たかいピリピリ







ひまわり🌻さんの

大好物ラブ


長ーいあいだ

タベテナイわ…


子持ちこんぶ泣き笑い


しかし

今回はダンネン…


食べきれない…悲しい




旦那さんは

オオヨロコビラブラブ




夢がハートアルな


日本日本のデパ地下ダルマ




惣菜パック指差し


柿安ダイニングさん音符





日本酒コーナー日本酒爆笑





たしかキョロキョロ


¥2040??くらい


でも、お買いあげヨ〜ン指差し


しかし

ヤスイ… 



上矢印¥2040=$17.33ってあんぐり



おんなじ

オチャケ日本酒あんぐり



上矢印こうなるんじゃワ凝視




上矢印あるブロガーさんが


日本日本ならば

ナラバナイかもしれないと〜


しかし…


だから

コチラのカフェも


パンのキムラ屋さんに


続き、ダンネン悲しい




交詢社ドオリだったか?


買っちゃったールンルン


ある店のヘイテンSALE!


¥3900ニャリ指差し飛び出すハートグッ


13000円以上のバックだったけどキョロキョロ

ホントかなぁ〜笑





ぎんざの街に

咲いてた植え込みの

オハナぽってりフラワー


コノ街に


帰ってくるとナゼか


ホッとするワ〜ラブラブ


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村