お越しいただきまして
ありがとうございますウインク





さて
コノ日も
ハリキッテまいりましょうかーグッ音符




上矢印どくだみの花


生薬としても

有名ダケド、ニオイはね…キョロキョロ


しかし

みるとかわいいグリーンハーツ


じゅう数年はみとらんナ気づき




ココへ

やってきた




江戸時代からのナガレデ

愛宕神社は


炎にかんするもの

防火、防災

商売繁盛

良縁、恋愛、結婚


などに御利益があるそうOK




という事で

総本山は京都

福岡にも愛宕神社




お参りさせていただきマスルお願い


しかし!!

キツかったアセアセ86ダンの石段アセアセ


膝🦵ガクガク笑いヨーピリピリゲロー




ワタシ、馬に馬のるけどナ


ホンマ、コワイでー滝汗




むかし


上矢印コノ階段を馬でのぼり


ミゴト!


梅の花を折り

階段をくだって


トクガワイエミツ3大めの将軍に

渡した人がいたそうでポーン


ソノ人は

曲垣平九郎


日本一の馬術名人!!

ヨバレ


それから

出世の階段キラキラ

ヨバレルようになったそうナ真顔





じつは


途中、うしろをふりかえると


オー泣👀!


メマイがするほどタカイ!!ニャンアセアセ


旦那さんは

ちゃんとしっかり

登ってタガな


ひまわり🌻さんに


身体を少し横に向けながら

ノボルと

気づき

とナ


サスガグッ

もと、シンガポール🇸🇬アーミーヨ笑


手すり気づき

ちゃんとつかったワン犬




上矢印やはり

龍さま

お出迎えグリーンハート





コチラ

ただ今改装中


新しい祠、お願い



あんぐりあー!!


あなたさまはールンルンあんぐり



上矢印しずちゃんびっくり音符


お目にかかれて

光栄でござるお願い泣き笑い


麗しイエローハートの方から


お名前はキイテおりまするゾ


何トゾ、オミシリおきをブルーハート


?


しかし

👀はあいてなかったようじゃナ…猫






上矢印コノカタ

しずちゃんの毛づくろい

シテハッタわ音符指差し


キモチよか〜ルンルン



ひまわり🌻さんご一行が

お詣りのあと


何やら

たくさんの

お坊さまたちがお詣りへキョロキョロ



神社神社の儀式のあと


コノお坊さま方全員で

読経が!!びっくり


何やらスバラシクキラキラ


最後まで

立ってみてましたんヨ〜拍手




上矢印お坊さま方

ひまわり🌻さんご一行爆笑



通りがかりのかたが


『お坊さんといっしょに』って!


爆笑爆笑爆笑爆笑


ありがとうございましたお願い



上矢印あとから

あとから

たくさんのお坊さんたち飛び出すハート



コチラでも

しっかりちょうだいした

御朱印お願い


良縁ラブラブがふえて

ヨイ、キザシがふえたらええなぁ〜拍手



東京でも

ミドリはたくさんありましたグリーンハート


🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村