お越しいただきまして
ありがとうございます



星


真顔さて



翌朝


コチラのホテルでの

朝ごはんニコニコ


見晴らしはヨイよ〜


きのうのランチと同じ場所ルンルン



コーヒー、お茶お茶


ハーブ🌿ティ、紅茶など

たくさんのバラエティーグリーンハート



コチラは

温かい♨️

コーヒーポットコーヒー


食後に

いただきますルグッ




炊き込みご飯が

ありまして

人気ハート


ワタシャ、めずらしくオカワリよーん爆笑


ひまわり🌻さんは〜上矢印


なめこお蕎麦


めんたいx2気づき


菜の花

ほうれん草胡麻和え

ぜんまいの煮物

たまご焼き、うめぼし

などなど


少しずつチョキ




大好物ラブラブのめんたい音符




上矢印手前

旦那さんの朝ごはんニコニコ


あははは泣き笑い

朝から

天ぷら🍤ヤマモリや〜!




上矢印ヤヤヤ〜ポーン


またもや納豆爆笑


アンタ、日本人日本かい?







上矢印海老天 2


なす

カボチャ

シイタケ

さつまいも


しかし

天ぷらは

目の前で揚げてくれますルキラキラグッ




上矢印カレーと炊き込みご飯爆笑


ちりめんじゃこ

しば漬け

ダイコン漬け物


上矢印うめぼし泣き笑い




上矢印雨上がり、ちょいと

雲ってますナ曇り


しかし

見晴らしがよいので

気分はヨシグッ



デザートに

イチゴ🍓2個づつ爆笑


しかし

ちょいと、スッパ〜イチューアセアセ


この日も

たのしくまいりましょ気づきハート


🌻


もしかよろしければポチってお願い


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村