お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ







ホテルからタクシー車
だいたい15分




ツキマシタ!!



コチラが

上差し西陣、富田屋(とんだや)さんハート




本日

お茶会🍵とランチを

楽しみますル〜OK










有形文化財音符



爆笑ひまわり🌻さん上矢印


じつは


ひまわり🌻さん自身


着付けの先生の免状

あるんじゃよ爆笑


しかーし!


免許、あっても

使ってないしナガーン


キモノ、しょぶんしちゃったからねー…タラー


いゃ〜


キモノ着るのは

どれくらいぶりかなあ〜


しかも

着せていただけるなんてネ音符



上差し白人さんたちも

ウレシソーラブラブ



服の上から

キツケてくれますルグッ



なんか、ワクワクよー目がハートラブラブ





上差し町屋さんの坪庭にて



ひまわり🌻さんのおキモノ姿


初公開じゃ爆笑



6つあるウチの1つのお庭だそうヨOK


久しぶりの

キモノピンクハート

ウレチイワ〜泣き笑い





上差し旦那さんブルーハートキラキラ


生まれてはじめての経験グッ


なかなか

似合うワキラキラグッ


そして

旦那さんは

ひまわり🌻さんの

キモノ姿もおハツ爆笑




傘

こうなると

なかなかいい風情桜




つくばいグリーンハーツ





上差し時期やコースに

よっては

ライトアップもあるらしいひらめき





上差しライトアップされ時の

坪庭ネ指差し





上差しアトで

コチラでらんちを

いただきますお願い





由緒正しい

むかしから続く


五月人形、端午の節句





端午の節句🎏


健康でありますようにナお願い





上差しゴホン人

なかなか

サマになってて

スッカリ、日本人🇯🇵のよう爆笑




そして

お茶会拍手


先生が

セツメイしてくれますルピンクハート




先生が

ひとりひとりに

お茶🍵を〜



8名分のお薄を

それぞれ

違うお茶碗で

タテテくれましたーお願い


画像お借りしてますお願い


上矢印こちらで

我らのお茶🍵会ですワ音符








8名で

イッショにお茶会🍵グリーンハート


アジア人はワレワレのみ


あとの6名は

白人系の方々ヨ〜音符





お菓子は

白餡の最中でしたイエローハート



上矢印ひまわり🌻さんのお茶碗

旦那さんのお茶碗上矢印




お茶をたてる側でグッ




ひまわり🌻さんもチョキ




100年前の

螺鈿のテーブル

このお部屋は

能舞いもできるように

作られている



龍🐉の舞いニコニコ





上差しお能舞える

オヘヤだそう


床の下に

ドラム🪘みたいなモノが

あるのだそうヨー!!






町屋の生活は

神さまを

大切にしているノダそうですお願い




こちらでは

町屋結婚式ナドも

できるそうナハート



詳しくは

上矢印ハジメのほうにある

富田屋さんのサイトから〜ニコニコ



いやいや

イイ、経験だったなあー指差し飛び出すハート


🌻チョキ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村