お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ






奈良からローカル電車電車
約45分くらい


無事イエローハート京都入り〜キラキラ



コチラの京都から
タイトルをカエテおりまする


いつまでも
誕生日と結婚キネンじゃ
なんだかネー爆笑


オナジ

ホリデー
ざ にほん 2024でござる!


この日は
予定がいっぱい🈵にも
かかわらず…


寒くて
雨降り…傘ガーン



泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ひまわり🌻さん

日本🇯🇵人と

いえども


トチ感 0…アセアセ


さらに!


ヨク、わかってない!


外国人の旦那さんヅレもやもや


アチコチで

聞きながら


ようやくホテルへ


京都駅からトホ足数分の場所ナンヨー



ダガナ…


ずいぶんと時間が

かかったワ…ピリピリ


傘降りのなか

走って泣


スーツケースをコロガシナガラ!


オオイソギで

信号🚥をワタル…泣き笑い



ビショヌレやで…ガーン



ほんと!!

フリース、ありがたやーお願い



ホテルは

マダ、午前9時半クライなんで


チェックインは

できんからナ


スーツケースだけ預けて


イザ!

タクシー車!



向かうは〜キラキラコチラひらめき下差し



140年の歴史ある


京都 西陣の町屋


富田屋さん


お茶会とランチを

たのしむのじゃヨ〜ニコニコハート




なかなかヨイ

体験かなぁ〜照れ


旦那さん音符

あまり

よくわかってないから


ビックリかもひらめきキラキラ


11時気づきからヨ〜


レッツゴーグッキラキラ



🌻

もしかよろしければポチッとお願い


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村