お越しいただきまして
ありがとうございますお願い




星


さて

朝から
寒くてあめふりよー傘泣


あったかいコーヒーで
朝ごはんニコニコ





昨夜のうちに

セブンイレブンで

スタンバイチョキ






久しぶりの
ランチパックキラキラ

旦那さんがピーナッツバター!
大好物ラブラブ

なんで
コチラをチョイスOK

美味しかったらしいハート


そして
昨日
帰りに
おともだちが
もたしてクレタ

奈良の柿の葉寿司グリーンハート


ほとんど
マイニチいただきましたが

今日が
たぶんこの旅じゃ
ラストかなぁ…悲しい

キュウリ🥒の漬け物ルンルン

最後まで
オイシクラブいただきましたお願い



アト

ヤマザキのCoCo壱カレーパンカレー


あるブロ友さんが
おいしいよだれといってたから
買ってミタ飛び出すハート


ホテルでデンチングラサン

サクサクで
美味しかったです〜音符



ドーミインからの

フリーデザートプリン


この時期は

あまおうゼリーだったワいちごいちご



きのうからガーン


本ぶりヨ…傘泣



コチラも…


ホント!

おともだちから

フリース借りて

アリガタイお願い


感謝、感謝お願い



奈良駅にて


電車マチ


今日は

ヨテイがあるから


ハヤメ、ハヤメに動こう!





アロハ🤙〜


シンガポール🇸🇬


そして

奈良おうし座



奈良、ナゴリ

オシイ泣き笑い泣


また、来たいわー飛び出すハート


オノボリさんたちはとっても気に入ったグッ



ローカル電車で

イドウ電車



車内

懐かしいフンイキ〜にっこり

ノスタルジックチューリップ紫


なかなかイイ義理チョコ




途中駅

雨降りの


ろくじぞう


京都、宇治市の北玄関口



ももやま🍑駅






とうふくじチューリップ紫

京都、東山



各駅停車の旅も

またいいナ目がハート


雨降りもナゼカ絵になる


奈良、京都




上矢印コレで奈良からやってきた

シンガポール🇸🇬オノボリご一行チョキ


到着、京都駅ニコニコ



京都駅ニテ


上矢印ややひらめき


やはり、ココでも

修学旅行生!!


ミンナ楽しみなはれ〜指差し


我ら、何はともあれ

マズハ

ホテルにGO!


マダ、つづく


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村