お越しいただきまして
ありがとうございますハート







波平さんブルーハート




どのくらいぶりダロ爆笑

リアルタイムでラブラブ

👀ミタ

サザエさん爆笑!!

あー、ナツカシイ泣き笑い


おともだち宅イエローハーツ


おうちごはんの大宴会ひらめき!


サザエさんまで
見られるなんてラブ

シアワセにゃ〜ラブラブチョキ



上矢印ただ今

支度中ヨ看板持ち



テーブルの上は

まだ、こんな風…キョロキョロ



そして、まだまだ


コタツ気づき

ありがたい〜お願い



上矢印コノカタサングラス


アタラシク

新調したメガネ🥸


ご機嫌サン爆笑



上矢印サントリー山崎18年よだれ


おともだちが

タナカラ

ひっぱり出してきたー爆笑


下には

クラッカーとクリームチーズグッ




上矢印コタツの上は


大宴会拍手拍手




上矢印コタツの上の図爆笑


カツオの刺身


ワカサギ唐揚げ


ネギトロ巻き


たぶんキョロキョロ…とんかつモ


シュウマイ


なんかの白あえ


キュウリの🥒漬け物


手まりずし


たぶんキョロキョロ…タコの🐙唐揚げ


焼き明太子


エビ🦐チリ


サラダサラダ


上差し赤ワイン赤ワインもあったじょ赤ワインシャンパン


うわっははは爆笑




上矢印お宝にゃーニコニコチョキ



上矢印八海山も新潟から

オデマシ〜拍手



上矢印ソシテ

このナツカシの

サントリーローヤル15年グラサン


旦那さんが

いただいてキタワひらめき


イマ、シンガポール🇸🇬にアルジョニヤリ


まだ未開封飛び出すハート



そして

奈良の

柿の葉寿司拍手


さばとさけ


美味しかったヨ

サイコーグッピンクハート




上矢印サザエさん一家気づきハート


波平さんと舟さんも


上矢印顔がアカイラブ!

 

外でイッパイのようジャヨ音符




そして
ワレラも音符
お楽しみ宴会じゃーハートグッ


奈良でスゴシタ

大人の修学旅行ラブラブ

おともだちご夫婦には

さいごまで

オセワニなって大感謝ですお願い

帰りは
本降りの雨の中傘ガーン

ホテルまで
歩いて送ってきてくれました〜お願い



上矢印おともだちから

コレももらったジョお願い


この先は

温泉♨️では

ないから役に立つ拍手



クナイプは

ジブンで買って

おともだちにとハンブンコチョキ



ホリデーで


役に立つか?と買ったはいいがアセアセ


ピリピリ


だから

けっこうオモイタラーガーン


ハハハハ笑い泣き笑い



おともだちとは

あすは
もう会うジカンハ
ありませんから…泣


ひまわり🌻さんご一行は

荷物をマトメ

温泉♨️にもハイリ

しっかり
明日の朝ごはんも買い込み

寝るとします大あくび


充実したイチニチで

ありましたワグッ



おともだちご夫婦さんへピンクハート


ホントに貴重で楽しい時間を

ありがとうございましたお願い


フリース、しっかり

借りたまま爆笑


イツかえすのじゃ〜?


🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村