お越しいただきまして
ありがとうございます音符






シンガポール🇸🇬から
はるばる
先ずは
おともだちを訪ねてハート


奈良おうし座までキマシタ〜チョキ


ココまできてびっくり


旦那さん
メガネ👓を作りたいと

ご要望〜!?びっくり


おともだちに
おねがいしてお願い

奈良のショッピングモール
AEONまで爆笑





ただ今

検眼中爆笑のウチの旦那さんブルーハーツ




そして

ワレラルンルン


コノ日の
夜の買い出しもーピンクハート

柿の葉寿司寿司アリチョキ爆笑

マイニチのように
タベテマスグリーンハート




上矢印お寿司寿司



上矢印お刺身ハート

カツオ〜グッうお座


コレは旨いゾ〜!



上矢印おつけものひらめき



上矢印コノ人

試食中爆笑爆笑


ナニカ?とオモエバ

サラダ🥗


ドレッシングのウリコミかぁーあんぐり



上矢印そして

あっという間にびっくり

できあがった

旦那さんのメガネ👓は

コチラ〜指差し






ヤスイ爆笑グッ


シンガポール🇸🇬より

はるかにヤスイ飛び出すハート


シンガポールじゃ

きっと

$100=¥11688くらいは

ざっくりと



もう1個気づき

買うべきデアリマシタナチョキ





日本🇯🇵で

つくったメガネ👓ダヨ〜ングリーンハート


ヨロコブ旦那さんでアルグッ



さぁ

今夜の宴会グラサン


おともだちんちでーす飛び出すハート



🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村