お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ






 やまと庵鍋ピンクハート

鮮魚も新鮮で
湯葉が有名ラシイキラキラ


画像お借りしてますお願い



ひまわり🌻さんのリクエスト


観光本📕をみて

るるぶ気づき爆笑

のってたから

おともだちにリクエストして
予約してもらったオミセじャヨハートウインク


なかなかの人気店グリーンハート

予約がなかなか
とれないソウヨひらめき




マズは

貝とワサビのアエモノグリーンハート


サザエだった気づきかな?




だし巻き卵


フワフワで旨しグッ



上矢印1パイ目

ひまわり🌻さん以外は


みなさんチュー


マズは〜

コレハート生ビール


グラスがかわいい

鹿ちゃん🦌ラブ




上矢印お通しは


抹茶とうふ


日本酒🍶が

キラキラキラキラかがやいてるジャン星グッ





奈良だからねーグリーンハート


豆腐、有名ヨネOK




上矢印オネーサンおいでラブラブ


たくさん、入れてねールンルン

っと

ひまわり🌻さん爆笑



おともだちは

びーる派生ビールなんで



彼女の旦那さん

ウチの旦那さん

ひまわり🌻さん


3人はジャパニーズSAKE 日本酒爆笑



上矢印湯葉ちゃんイエローハーツ


ワサビでいただきマスルお願い




上矢印フライドポテト🍟爆笑


おともだちの旦那さんの好物拍手キラキラ


アツアツチョキ

ホクホクグッ


上差しマエノヒも

たのんでた

フライドポテト🍟である真顔






上矢印マグロ漬け

アボガド🥑グッ


大好きヨ〜ングリーンハート



そしてコレ上矢印


クリームチーズの

酒粕漬けラブグッ


おいしかったんで

おともだちもひまわり🌻さんも

近々

自分で

つくってみよーとOKなった笑



おいちい

酒粕グリーンハート

ほしいゾ指差し


シンガポール🇸🇬へ持ってかえるゾ爆笑




イカ揚げ🦑目がハート



大和牛の

ローストビーフひらめきチョキ

旨しピンクハート



お刺身の盛り合わせ〜ハート


日本🇯🇵は

いいなぁ〜ルンルン


シアワセブルーハーツ



上矢印湯葉の野菜巻き

コレも美味しかったワン犬



みんなで

楽しかったピンクハート

本日のお話と

あしたのヨテイを打ち合わせ飛び出すハートウインク


そして〜


これから

ホテルへ戻って

温泉♨️イクゼグッ



スタッフさんイエローハーツの感じも良く

おいしいお店でしたワン看板持ち


もしかよろしければポチッとお願い


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村