お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ



昨夜は
ひとっぷろ浴びて音符


ワイン赤ワイン飲んで
おにぎり🍙たべたら


グースカピーzzzzzz大あくび大あくび


しゃーわせヤ〜ピンクハート




次の日

朝ごはんは


サラダラップとUCCコーヒーグッ


キノウの残りのサラダ爆笑



そして

今日は、ずーっと会いたかった人に

会いにナニコニコ



世話になり

お礼もいいたいノダお願い



ちょいとおいでゴカイのないようにナ


男性じゃないよー爆笑


何せ

東京宅は


ダブルベッド🛌〜ピンクハート爆笑


すてきな女の方よ〜飛び出すハート



ひまわり🌻さんも


ちょいとバイバイ

忙しいノダヨ〜うずまき




今回は

お一人時間を

たのしむ

ひまわり🌻さんを

お届けしていますル〜ラブラブ




朝からピリピリ


歩道橋を吹き抜ける風🌪️

寒すぎ〜びっくりマーク


とばされそうや〜煽り



日本🇯🇵について

初めて

食べた

ちゃんとした


和定食OK


鮭の粕漬け焼き


ちょいと小さかったが…


ひまわり🌻さんは

好物ラブラブでな音符



上差しシンガポール🇸🇬のおうちでも

自分で

漬けるのじゃキラキラ



本日の予定もオワリ



夕方の銀座の街を

ぶらりぶらり



このおでん屋さん

懐かしい拍手



むかしは

急なカイダンだったわーびっくり


お引越ししたのねぇ〜



エレベーターで

上まで上がって行ったけど…


息子さんに

代替りしてました…



パパさん、ママさん

いい人だったんだけど



ソリャそうだおいで

ナンネン、昔の話しやねん爆笑





銀座の中には

銭湯♨️もあるのよーグッ


コンパル湯♨️


提灯🏮や暖簾

風情がアルなぁルンルン



夜のとばりが

おりゆく

銀座通りハート


ふたりの銀座ルンルン

銀座の恋の物語ルンルン



だーれも

知らんわな…爆笑



資生堂キラキラ



ぶらりとしてるうちに


気になるキョロキョロ

コレ上矢印



なんとなく

入ってしまったが気づき


オーダーしたのは


上矢印上のノボリのアレ


桜マス天と桜えびのかき揚げ蕎麦ブルー音符




目の前にあった

ネギをたっぷりとかけ

ゆず七味も


¥590ナリ



昔からある

小諸そば


けっこう人が入ってた


J亭のダンナの爆笑おススメの

よもだ蕎麦


次回はカナラズ

行ってみよーグッ


場所はわかってるが


今回、寒くてーガーンガーン

あるきたくねーワアセアセ



東京おうちに

帰って

温泉♨️はいろっー!!



夕方

朝と同じ

歩道橋からみた景色イエローハーツ



東京タワー🗼

キレイでしたキラキラ



昭和通り


このとき


サクラ🌸の便りは

まだのよう…


サクラの木の上には

三日月🌙さん


まー!冬景色っぽいワ



ほらねウインク


三日月🌙さん



帰りに

コンビニで

かった🍙具沢山ダゼィーグッ


明日の朝ごはん🍚ウインク



さぁハート


おんせん♨️へGO〜グッ


🌻

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村