お越しいただきまして
ありがとうございますガーベラ







ようやく
皆さまのブログからも
各地の
サクラ🌸便りピンクハート



また、コトシモ
直に見られませんから
皆さまのブログ
ホント!ありがたいですお願いハート



寒の戻りの3月も
ようやく
終わりを告げ



シンガポール🇸🇬在住の
ひまわり🌻さんちも


サクラ🌸の便りが
日本🇯🇵から
とどきました〜バイバイ




資生堂パーラーの

チーズケーキ


SAKURA 🌸 チョキ


季節限定ものです音符




ひまわり🌻さんが

購入したのは


銀座の

資生堂パーラーよりルンルン



偶然

小さなお皿も

SAKURA 爆笑



ほんとうに

小さなケーキですがラブ



中には

ギッシリ

春の味のチーズが〜ニコニコ


チーズは

デンマーク🇩🇰産


桜のビスキュイで包んで焼いたケーキピンクハート



食べかけでは

ありませんキメてる


手で割りました爆笑



サスガ

資生堂パーラー

ハコの中まで

春いっぱいとなってましたー


照れ照れ





メジロの案内でステキな春を

楽しみましたラブ


🌻


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村