お越しいただきまして
ありがとうございます爆笑




25日の満月🌕はー


シンガポール🇸🇬も

キレイな

ワーム🪱ムーンでしたヨイエローハーツ



さてと



じつは
ひまわり🌻さん

買って来ちゃいましたキラキラ



この

北海道の


たっぷり生白どら爆笑!!


一個ダケよーん爆笑


保冷剤ひらめき

入れて約6時間半キラキラ




持って来ちゃいました〜指差し


国境越え!でございます飛び出すハート



旦那さんと

ハンブンコラブラブ



中には

ぎっしりの

あんクリームピンクハートグラサン上差し



スプーンでスプーンフォーク

ゆっくりいただきましょう〜メロンパン


やはり

日本🇯🇵はサイコー!ラブラブ



またまた

急遽作ったサラダラブ


コリアンダー🌿と

オニオン🧅スライス上差し


冷蔵庫にあるモノさ気づき



そして

メインは

ザ•鯖づくしひらめき


旦那さん、近所のドンキーで

買ってきましたールンルン


サバの塩焼きグリーンハート


焼いてあるから

チン音符するだけグッ



シメサバ音符


旦那さんよ

ありがとうですラブラブ



なんか

おかしな組み合わせ爆笑


しかし

白ドラの賞味期限を

気にしながらでござる看板持ち


コレらに

いつもように

赤ワイン赤ワイン

ビール生ビール


おいでおいで

まあ、おうちが

美味しくたのしくハート

1番ハートよねー音符


🌻

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村