お越しいただきまして
ありがとうございますニコニコ



この日
旦那さんの大好きな人が
やって来て
5人で賑やかなディナーとなりました


( 旦那さん、スーパーレディー
お義姉さん1, 旦那さんの大好きな人、
そして、ひまわり🌻さん)

この方の
お目当ては
たぶんコレ爆笑よー下矢印


間違いなく泣き笑い!!



ハワイの土産物じゃナ指差し


あははは爆笑


数枚のTシャツに

マカダミアナッツやクッキー🍪なども飛び出すハート




この日は

久しぶりに

カボチャを🎃煮ましたヨ


皮ごとデンチン!


日本🇯🇵のネピンクハート



冷凍してあった

半分の豚ひき肉ニヤリ



アクを取りながら〜

しょうゆ

酒、みりん

黒砂糖

顆粒だし



そして

カボチャ🎃と合わせますチョキ



スーパーレディー分は

食べるか分からないから

また

アトデねーにっこり




オツギはコチラ〜上差し


冷凍エビ🦐くん




冷凍ホタテさん上差し



コリアンダー🌿上差し



ニンニクの🧄みじん切り

たっぷりで

炒めます


塩胡椒、酒



こーんな感じに

できました〜ハート



ハワイ🌺🤙

のローカルフード

ガーリックシュリンプ🧄ラブ


なんだカンダと

言っても

なんだか

やってみたくなっちゃって爆笑


ダイソーで買ってきたワひらめき




上差しいまでは

思い出のアジねーピンクハート





上差し滞在中、2回食べた

ローカルフード飛び出すハート





上差しじゃーん音符


コチラは

ひまわり🌻さんちスタイルの

ガーリックシュリンプ🧄ナリキラキラ


ホタテもあるでヨ〜爆笑



アボカド🥑は

レモン🍋を絞って

山葵醬油でいただきますお願い



シンガポール🇸🇬のドンキーで

買ってきた

さつまいも🍠ザンス🍠



相変わらず

美味しいよねーOK



旦那さんの差し入れ拍手



上矢印グリルチキン🍗

例のお一人様ピザ🍕屋さんからイエローハーツ



上矢印またしてもひらめき

ワテの好物ハート寿司🍣笑


みんなで

少しずつですグラサン



上差しスーパーレディーは

プチトマト🍅が

お好きグッ




上矢印スーパーレディーの

ディナーは

チャーハンでしたーキラキラ




みんなで少しずつ

味見したけど

美味しかったよイエローハート


もちろん半分くらいしか

食べられないからね音符



この日のテーブルは

こんな風に

なりましたグッ


ガーリックシュリンプ🧄ラブ
また
作ろうチョキ

ワハハ爆笑


🌻


にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村