お越しいただきまして
ありがとうございますチュー



ホノルルを
スタートして(チコクしたワナ爆笑)

本日一日

アイランドツアー参加中の
ひまわり🌻さんちご一行ハート


ハレイワ
サーフィンの聖地🏄‍♀️🏄‍♂️を

後にし
KAHOKUマデウインク





上矢印このように

ドール

北西部ノースショアも

抜けましたヨグリーンハート




カホクエリアにある

Tanaka 

(ンっ?田中サン?)

キョロキョロ


日系人の経営かぁ〜?


コチラで


楽しみな

ランチタイムラブラブOK



中は

こんな感じです


テキトーに

空いているお席へ

どーぞ爆笑



ドーン!!


事前に

ガイドさんに

オーダーしておいたんで


面倒でなく

ただ

受け取っただけグッ


ランチボックスウインク1人前x2


ハワイで

有名なローカルフードチョキ


たぶん

皆さま

ご存じナ〜イエローハーツ


コレぞ

本場の爆笑!?


ガーリック🧄シュリンプライス🍚ルンルン



付け合わせには


もちろん指差し飛び出すハート


パイナップル🍍

上矢印これが

アナドルなかれ気づき


ジューシーで

美味しい!OK


ヒトキレだがな真顔



上差しTANAKAさんラブ

メニュー


日本語表記もありました〜OK


たぶん


地元で

採れたての


新鮮なエビ🦐使用

なんでしょうナグッ


ぷりぷりヨーンウインク



しかし!


旦那さんは

バターガーリック…


ひまわり🌻さんは

スパイシーガーリック…


はずだが?


見た目もお味も

なんだか

おんなじヨーン!?キョロキョロ


しかもびっくり


ごはん🍚

べちょべちょアセアセ


量もやっぱりたくさんアセアセ


エビ🦐は

けっこうちゃんとしたサイズ


10🔟匹くらいだったかな?


ひまわり🌻さんは


エビ好き笑旦那さんに寄付したが


やっぱり全部は


食べきれずー笑い泣き


アメリカ🇺🇸ダワねーキラキラ



ご一行は

さらにバス🚌で

移動です真顔




Melaekahana State 保養地エリア



皆さま

バス🚌の中では

やはり

キレイな景色

眺めては写真を撮ったりネ目がハート



Kaaawa



Kaneohe 



Kualoa 山脈



チョキチョキ



サイコーだぜい晴れ



たぶん

この白い柵は

馬か🐎何かの放牧スペースかなあー


残念ながら

見当たらないけどねー泣



Kualoa 山脈

そして

向かい側は〜



Kualoa Regional Park

クアロア

リージョナルビーチパークやしの木


オアフ島東海岸です




白いモノは

サンゴ🪸の残骸…


記念!?に持って帰っては

いけませんゾブー





旦那さんが

クアロア山脈方向をとり


さらに

ひまわり🌻さんが

後ろから〜カメラ爆笑



穏やかでいい日ですニコニコ



お散歩するには

サイコーの場所ねーひらめき



水もビーチもキレイです飛び出すハート



こーんな

かわいいキレイな

鳥🦆さんもラブラブ





コレが

チャイナマンズハットと

呼ばれている島🏝️


モコリイ島


かわいらしい島ですねーニコニコ


ビーチ⛱️から直線で

400m


伝説があるようですが


戦いにまけたトカゲ🦎のシッポが

島になったとか?




上矢印キレイです目がハートお時間あれば是非〜飛び出すハート


19世紀半ば

中国からサトウキビ畑に

働きにきていた人が

かぶってた帽子に似てる事から

きている名前だそうOK


そういえば

そうかもルンルン


コチラへは

ホノルル•アラモアナショッピングモールから

バス🚌があるそうです


約1時間半のバスの旅も

のんびり、たのしそうですねーラブ


アロハ🤙🌺🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村