お越しいただきまして
ありがとうございますウインク



星ランカウイの旅記録
ひまわりさん🌻ちのちょっくら〜ルンルン

まだ爆笑
後から続きます〜バイバイ




さてとグラサンハート




だーいすきなハート季節と月


皐月さつき


ひまわり🌻さんの

お誕生日月でもあるんだい指差し


ほかに異名は

爽やかなイメージと


梅雨入り辺りの暗いイメージ…


早月 さつき

早苗月 さなえつき

多草月 たぐさつき

橘月 たちばなつき


雨月 うげつ

五月雨月 さみだれつき

月見ず月 つきみずつき


5月は旧暦での6月にあたるので

梅雨☔️の

暗いイメージも

あるんだそうですワニコニコ




そして

5月6日が

今月の満月🌕飛び出すハート


ネイティヴアメリカンの人たちは

5月の満月をキラキラ

フラワームーン🪻


スミレなんかがたくさん咲いて

🌕の光が照らしたら

さぞかしキレイでしょうねー目がハート


見てみたいースター



日本🇯🇵では2:34am


シンガポール🇸🇬ならば1:34am

かしら🤔?


だとすると?

5月5日 子どもちゃんの🧒👦日


今日は


ほぼ飛び出すハート

満月🌕〜グリーンハートダ〜



コレは上差し


4月26日に撮ったけど泣き笑い


ワハハハハ泣き笑い

三日月🌙っぽくは

ないじゃないサうずまき


上差し

ホントはコレよ!!


🌕満月さん

見られるかなぁ〜


みなさんも

爽やかな

ステキな季節をお過ごしください音符


🌻


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村