お越しいただきまして
ありがとうございます


4月の満月🌕
皆さま
ごらんになりましたかー??




実は

ワタクシ…


満月🌕

すっかり!スッキリと

忘れておりました…


ここ数年で

初めてのことだとうずまき

思うわけです…タラー


その満月🌕


4月6日木曜日

日本時間 午後1:35頃だそうですが




4月5日水曜日


シンガポール🇸🇬の空には〜チュー



朝雨だった☔️けど

夜には

少し霞んで見えましたが〜ニコニコグッ


さて明日はどうかな?



画像お借りしてますお願い




きれいですにっこりキラキラ


シンガポール🇸🇬からの

ピンクムーン🌕


🌻


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村