楽しい | みちこの気まぐれ日記

みちこの気まぐれ日記

主婦の気まぐれ日記です。愛媛より発信!!

ブログネタ:楽しい? 参加中
本文はここから

今、毎日楽しい・・・合格みちこです。


ディサービスでの仕事は

いろいろな発見の毎日チョキ

利用者さん一人ひとりに向き合いながら

自分の人生も見つめてますニコニコ


ちょっとした些細な言動に敏感に反応する方や

いつでもにこやかな方

人それぞれですが・・・

認知の方にもわかるように説明し

わかってもらえたら嬉しいですね


そして日々の家事にも変化が・・・

O型の私は何事も後回しにする傾向がありましたが

今は、今日できることは何事も今日のうちに済ませますグッド!

そうすることが明日の楽につながることが

この年になってわかったこと( ´艸`)

遅いですよねしょぼん


けど、日々私なりに精一杯です


楽しいのでまだまだがんばれますクラッカー