コレステロール(;_;) | みちこの気まぐれ日記

みちこの気まぐれ日記

主婦の気まぐれ日記です。愛媛より発信!!

ブログネタ:納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き? 参加中

私はたまごかけご飯 派!

本文はここから


昔から卵大好き人間チョキ

納豆も最近はよく食べるけど

やっぱり二つが並んでいたら

卵かけご飯を選びますね割り箸


ただ、先日の生活習慣病の検診で

コレステロール値が高めだったためダウン

食べ物に気をつけなくてはなりません


卵黄はコレステロールが高いのですしょぼん


これからは卵を食べるのも

考えなくてはなりませんあせる

禁止ではなく摂りすぎに気をつけますグッド!



明日はお休み

たまにはゆっくりしたいけど

どうなるかなはてなマーク

お彼岸の23日は仕事なので

明日お墓参りに行きたいけど目

雨降りませんように雨




納豆ご飯とたまごかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆ご飯
  • たまごかけご飯

気になる投票結果は!?