キラキラ | ひまわり印刷のブログ

ひまわり印刷のブログ

子供たちの成長や毎日の生活で気づいたことについて書きたいと思います。

こんにちは。

楠美穂です。

 

私も真央もキラキラしたものが大好き!

昨日ボディーオイルを買おうと薬局に行くと、期間限定でキラキラのデコシールが付いニベアとワセリンユニリーバを見つけてしまいました~!

ワセリンは真央に取られてしまいました(笑)。

ニベアも一つは虎之助のもとへ(笑)。

 

昨日小金井公園に行った後に吉祥寺で真央が買ったヘアアクセサリーもキラキラ。

こんなかわいいのが似合うのは子どもの頃だけですね~(笑)。

私も着けてみましたが(笑)、見られたもんじゃありませんでした(笑)。

 

今日は新宿中央公園に行って遊びました!

真央の体調も良くなりました~!