小金井公園 | ひまわり印刷のブログ

ひまわり印刷のブログ

子供たちの成長や毎日の生活で気づいたことについて書きたいと思います。

こんにちは。

楠美穂です。

 

昨日、真央が嘔吐してしまい、早めに保育園にお迎えに行きました。

珍しく食欲が無く、お疲れモードでしたが、今日はちょっと元気になりました。

本当は家でゆっくり寝ていてほしいのですが、公園に行きたいときかないので、少しだけ遊ぶことにしました。

天気は良かったのですが、風があって寒かったです~…。

でも子どもたちは本当に元気ですね…。

胃腸炎やらインフルエンザやら、色々と病気が流行りだしていますので、手洗いうがいを徹底したいと思います!

皆さんもお気を付けくださいね~!