レッドロビン 早く大きくなあれ | アラ還の独り言

アラ還の独り言

定年前に難病指定になった夫と認知症自己中依存の毒母と3人家族、心壊れない様に日々の何気ない事を綴ります

 裏の家が建っていた所が更地になり、丸見え状態に、北東で日当たりが良く無いので、ブロック塀なんてしたら朝日を遮るし、6段では全く目隠しにならないし、割と長いからお金がかかる、安くて高さが得られる塀を考えていたら、たまたま出会した『植木まつり』で見つけた爆笑

 早速購入して、店のおじさまに30センチ間隔で植えてと言われのを、節約して40センチ間隔で植えました不安

見られたくない部分だけ27本植えました

 それが4月下旬


どれくらい経てば垣根になるんだろう、肥料は培養土に植えて、置くタイプの[発酵油かす植木用]を買って与えているけど、真夏も置いて良いのかなぁ、薔薇なんかも、真夏は肥料はダメだと書いてあったり、どれを信じれば?

 早くこんな風にならないかなぁ

何年かかるんだ?

画像をお借りしましたダウン


こんなになったら見られる心配しないでウロウロ出来ます。