プールの授業 | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

学童の延長料金の件、やはり間違いだったようで先生から丁重にお詫びのお電話がありました

今後の再発防止対策の話まで…アセアセ

とりあえず200円は払わずに済みましたグッ



今日は今学期最後のプールだったのですが空模様が怪しくて入れたか心配していました。

無事プールの授業あったみたいです看板持ち


「寒い子は上がってって言われてー、大丈夫な子は先生のお手伝いだったんだ〜。息子はお手伝いしたびっくりマーク


でしょうね泣き笑い息子はきっと寒くても楽しさ優先しちゃって上がるタイプではない。

お手伝いはプールの底に撒いていたおもちゃ(?)の回収だったそうです。




通常のプールの授業はこれでラストなのですが、あと一回着衣でプールに入る授業があってそれで本当に終わりなんだそう。

私が子供の頃そんな授業あったかなー??

記憶にないです知らんぷり





今日夕飯のあとにすいか出したのに息子はテーブルに残ってたきゅうり食べてた。息子はすいかを食べたのか??

私ならきゅうりとすいかならすいかたべたい🍉