夫婦でおそろい♡ | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

夫が骨折しました…魂が抜ける手の指先、めっちゃ腫れてた…!



同じ整形外科に夫婦揃って通うことに。


私も昨日通院日だったのですが、

「あと一ヶ月ってとこかな。普通に歩く分には問題ないけど走ったり運動はあと一ヶ月我慢してね。」

とのことで、中々完治致しませんガーン



こんなお揃いはいやだぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






息子は元気でいてくれますように!!




昨日お義母さんが学童へお迎えに行ったら

「今からドッヂボールするところだったのにぐすんやりたかった!!明日はもっと遅く来て!!」

と半泣きで出てきたらしく、今日は17:30お迎えにしたらドッヂボール出来たらしくて満足げでした笑



お世話になってて学童さまさまなんですけど、今日息子がなぜか延長保育の請求を持って帰ってきまして汗うさぎ

延長は18:30以降か19:00以降なんですけど、そんなに遅く迎えに行くことないんだけどなアセアセ


確認の電話をしたら「記録ではお迎えが19:01になってます」とのこと。

絶対そんな遅いことない驚きびっくりマーク

結局確認して連絡してくれることになりました。

たかが200円、されど200円ですし、延長してないのに払うのもあれなのでうまく確認がとれますようにお願い


誰か他の子の記録と間違ったのかなー??