大好きがいっぱい | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

ユニバ今めちゃめちゃ高くなってるとは聞いてたけど本当に高くなっててびっくり😂

夏休みだから特に高いのかな?



値段には怯むけど子供が少し大きくなった人と話すと

「一緒に旅行いける期間って短いよー!気づいたら思春期入るし、部活とかで休みも無くなるし。行ける時に行っておきなよー。」

ってアドバイスが。

それを考えるとちょっと無理しても行きたがってる時に連れて行ってあげたい。



この夏行こうかどうしようか。

どうせ土日かお盆しか行けないから何も猛暑でハイシーズンの夏休みに行くことはないんですけど、夏休みの思い出になるかななんてうずまき

旦那と話してもう少し考えてみます知らんぷりもやもや



この前会った友人は仕事後に自分で運転してユニバ行って、朝から7才3才連れてワンオペユニバ、帰りも自分で運転して帰宅してその朝から仕事行ったってらしくて超人すぎて尊敬しました爆笑キラキラキラキラ




あと調べて初めて知ったんですが、今ユニバにはマリオ、鬼滅の刃、ONE PIECE、と息子の大好きなものが揃ってるんですよ!!

絶対喜ぶーお願い

最近我が家はアマプラでONE PIECEをずっと見てます笑


鬼滅も柱稽古編最終回でしたね!息子が毎週楽しみにみてました⚔️

無限城編公開されたらまた息子と観に行こうと思います👍