セカンドオピニオン | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

この前から転んで怪我したって私大騒ぎしてたじゃないですか。


膝の擦り傷は薄皮もはってケロイドにもならず割と綺麗に治ってきてて安心したんですけどね…



どーにもこーにも膝が痛いびっくりマーク

歩けるけど!我慢できるけど!なんかずっとじんわり痛くて違和感があって走れる気はしない感じ。



病院でも腫れてるんです、熱感あるんです、痛いんですって訴えてたけど

「ぶつけたら腫れるもんだから」

「打ち付けてるから痛みがでるからね」

って。


痛いんです…!

「気になるなら痛み止めだすね」

痛いんです…!

「湿布だすから貼ってね」


通院のたびに訴えたけど全然レントゲン撮ってくれなくて昨日「今日で終わりね」と終了。



まだ痛いのにネガティブ



今日仕事終わりに別の整形外科へセカンドオピニオンしにいった結果……



診断:大腿骨骨折


ほらーーーー!!!!

痛いもん!!!

初めの頃めっちゃ痛かったもん!!!!

「ぶつけたのになんでレントゲンとらなかったんですかね…?どこの病院ですか…驚き

って看護師さんが言ってました爆笑



骨折とはいえヒビが入っただけなんですけどねアセアセ

しかも2週間たってるから治り始めてはいるみたい。じんわり痛いけど歩けてるし、立ち仕事もできてる。

冷やしてタンパク質いっぱい食べろとのことです魂が抜ける




このまま痛みが続くんじゃないかと不安だったけど折れてるから痛いこと、そして治っている最中だとわかったので安心しました。

はやく全快しますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちなみに産後二回目の骨折です。

(1回目は息子が二歳の時)

私の骨大丈夫かな不安