出るのかい出ないのかい | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

どっちなんだい!


でたーーー♡


わーいわーい🙌
決算賞与が出ました〜!
決算で会社の業績が良ければ出る決算賞与。

今週は
「出るかな、出ないかな」
「社員旅行行ったしね…」
「地震に寄付金も数百万だしてたし」
「雪降らなかったから土木部除雪に出てないし」
「でないかもしれんね」
「でも出て欲しいよね」
「お金欲しいよねぇ」
と皆で話してました。


残念ながら私の所属している部署は今期赤字とのことですが、他の部署様が黒字だったそうで無事決算賞与貰えましたひらめき他の部署さまさまお願い

過去にはうちの場所が稼ぎ頭だった時代もあるそうなのでまたそういう時代がきますように泣き笑い
うちの部署も注文はいっぱい入ってるらしいのでがんばりますダッシュ
頑張った人には手当が沢山出るようになるらしいし、不良品出してる場合じゃない魂が抜ける



昨日インスタで学生時代のともだちとメッセしてて私の仕事の話になったら


って言われました

以前にも別の友達に




って別の友達にも言われたことが。


てか仕事を伝えると絶対びっくりされる爆笑

仕事も珍しいし、事務や接客しかしてこなかった私がやってるのがますます謎らしいw




さて、ボーナス使ってスピード違反の罰則金でも払いますかね〜昇天