「わざとだよ?」みんなのあの頃 | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

今日ご近所さんファミリーと遊んでたのですが、スピーカーで音楽アプリのプレイリストを適当に鳴らしてたんですよ。


♪開け放した窓に〜

まわる乱舞のディープスカイ

あぁ あおいで〜♪



流れて来たのは中島美嘉のグラマラススカイ。




ご近所パパ:なっつかしい笑(38)

私:このころカラオケとかよく行ってた時期だからめっちゃ印象残ってる〜NANAの映画もみんな見てた〜(39)

夫:うーん、そんな前やっけ?つい最近な気がするけど笑(46)

ご近所ママ:いつごろだったかなー中学生の時かも!

(34)

一同:えっ?!!



調べたら発売されたのは2005年!

もう20年前か〜泣き笑い

ママさんは本当に中学生の時ってことになるのか…。

既に社会人だったうちの旦那にとっては大人になってからの曲だからそんな前にも感じなかったのかなニヤニヤ



音楽が1番ジェネレーションギャップわかりやすいかもですねダッシュルンルン




ちなみにレイラのほうの歌どんなんだったか思い出せないけど思い出せそうな気がするから調べずに考え中です昇天高くて歌うの大変だったような記憶があるのにまだ出てきません笑

思い出そうとしても海猿の主題歌しか出てこない!

そして歌手の方の名前も出てこない!老化か泣き笑い






そういえばコロナ以降カラオケ一回も行ってないです。

ものすっごい音痴になってそう〜爆笑