THE鬼タイジ!息子が寝言で呼んだのは | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

今日の夜放送あるみたいですね〜👹

息子が好きなので録画しておかねば。

(24時間テレビの時の逃走中は朝と夜勘違いしてて視聴も出来なかったし録画にも失敗して息子がしょんぼりしてました…泣き笑い




夏休み中息子がめずらしく寝言で

「やまだあきひと…」

って言ったことがあったんです。

え、誰??とその時は疑問でしかなくて。



するとある日

「ラグビーはやまだあきひとー!」って言いながらボールをぶつけてきましてね、そこでやっと正体が判明泣き笑い

義実家でお留守番中にに前回の鬼タイジの録画を見てたらしいのですが、それにラグビーの山田章仁選手がでてたらしいんです🏉



あの日は鬼タイジの夢みてたんだなw

同じく鬼タイジで出てたからか夏休み中はよくテツアンドトモのなんでだろーうなんでだろーを歌っておりました爆笑



今日から新学期‼️

重たい荷物持って通学していきました。初日から給食あるのにびっくりです〜キョロキョロ




最近息子がでかくなってもうベッドが手狭。

だいたい私が後から寝室に行くと寝るスペースがない🛏️

パパ、もっと端によって!!

息子、まっすぐ寝てーー!!!


部屋はまだ一緒でもいいから息子のベッドも買おうかな〜魂が抜けるシングル二つじゃ狭ーい!でも寒くなれば息子の寝相も良くなるし後少しの我慢かなぁ。