知らなかった見つけられなかった | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

この前会社が暑いと書いた記事で“誰も倒れなくてよかった”みたいに書いてたんですけど、私が用事があって早退した日に二階で働いてる方が救急車で運ばれてたことを今日知りました驚き



頼みたいことがあって朝から探してたのに見あたらなくて人に聞いたら「え!〇〇さん入院してますよ驚きあんな大騒ぎだったのになんで知らないんですかアセアセ」と。



えーーー知らなかったーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークハッ

熱中症というよりは持病からの体調不良みたいですがそんな大事件がおきていたとは。

体調が回復されますように…。



しかも一緒に働いてる子がコロナになったりでうちの部署もなんだかバタバタ驚き

最近コロナになってる人が周りでちらほらいるので新学期ちょっと心配ですダッシュ







ちなみに早退した日は息子の幼稚園の同窓会があって、送迎のためでした。

親は送迎だけだから幼稚園の玄関や駐車場で見ただけだけど、みんなたった数ヶ月ですっかり小学生の顔つきになってて泣くうさぎ懐かしかったなぁ。

幼稚園の先生の顔見るとほっこりしますねほんわか花


少し前なだけなのに幼稚園が随分前のことのように感じます泣くうさぎ泣くうさぎ




あ、メガネ無くしてしまって3ヶ月ほど見つけられないのでこの前の日曜日に諦めて買いました。

買ったら意外とすぐ出てきたりするんだろうな…絶望うぅぅ