2428暇 ドラゴンボールを味わった僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

「CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ

 

 

ふふ…僕は今、映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の全てを知っている…

 

「オイ!ふざけんな!ネタバレさせる気だろ!アクセス数稼ぎのために俺らを裏切らんでくれ!」

 

(笑)。

何言ってんのさ!

僕がどれだけドラゴンボールを愛してると思ってんのさ!

言うわけないだろ!

バカタレ!

 

 

 

まぁでもさ、これだけは言わせて!

絶対に観るべし!

ネタバレが目に入ってしまう前に観るべしっ!!!

 

あ、ちなみにドラゴンボールを…いや、鳥山明さんのことを大好きな方が作った愛で溢れていました!

しかも今の時代珍しく、野沢雅子(孫悟飯)さんや古川登志夫(ピッコロ)さんの舞台挨拶があると勘違いするほどの超満員でした!

 

勝手な、ほんと勝手な妄想だけど…鳥山明さんが求めていたものというか、ドラゴンボールよりもドラゴンボールらしい作品に思えました!

しかもキャラクターそれぞれが生きているように感じて、同じ作者が生み出してるんじゃないか!ってほど人間味に溢れていました!

 

ってことで観に行ってみてね!

僕も早く語り合いたくて仕方ないっ!(笑)

 

 

独りで観にいっちゃったから余計にね(笑)。

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で40種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
277479位▲(デイリー)
1751位▲(イラスト・アート・デザインジャンル)