2427暇 心が統一された僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

果てのない道19(ジューク)」

 

 

観たー??

井上尚弥vsノニト・ドネア!!!

WBAスーパー・WBC・IBF世界バンタム級王座統一戦(ボクシング)っ!

 

とても影響を与えられました
僕も何かできる!やらなければいけない!

錯覚…かもしれないけどそれでいい!
生きてる証、残します!!!

オイ!ふざけんな!

「無理すんな!静かに生きてくれ!」じゃねー!

僕のやる気を!可能性を潰すんじゃないっ!(笑)

あ、美しい試合で僕らを魅了してくれた井上尚弥さんには、「#僕の心も統一させてくれたで賞」を勝手に贈呈したいと思います!
副賞はコチラの似顔絵です!(笑)

 

 

p.s.せっかく地元名古屋に帰ってきたので母校の名古屋デザイナー学院に行ってきました!…けど、久々に顔出そうかと思ったけどきっと誰も得しないので活躍したら戻ってきます!(笑)

あ、どんな講師と出会うかはとても重要ですが、それ以前に自分の学ぼうとする意識や姿勢が重要だと思います!

 そして…そのためにも授業料は是非自分で払うことをオススメします!

若い人頑張れっ!!!

中途半端な僕が言っても説得力に欠けるかもだけど、夢は自分が逃げない限り待ってくれてるよ!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で40種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
260582位▲(デイリー)
1580位▲(イラスト・アート・デザインジャンル)