2370暇 塔の下の僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

自由への扉小此木麻里

 

 

いよいよ明日はクリスマス・イヴ!Music Boxクリスマスコンサート当日です!

【Music Boxクリスマスコンサート】

日時/場所:12月24日(金)/こもれびホール 小ホール

出演:Vo 小西のりゆき、Vo 小此木麻里、Vn 樋口菜穂美、Vc 中林成爾、Ba 杉田孝弘、Pf YUKA

※MusicBox は、主に、病院・特別支援学校・保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校・福祉施設・老人ホーム・イベントなどを中心に、「訪問演奏」という形で音楽をお届けするようになって、早や20年以上が経ちます。ジャンルを問わない幅広い音楽を、愉快な仲間達と共にお届けし続けております。そしてこれからも、皆様の笑顔に会いに温度のある音楽をお届けしてまいります。

絵描きしんじ担当:チラシイラスト、デザインなど

 

 

Music Boxクリスマスコンサートのチラシイラストとデザインを担当しました!

このメンバーとこういった形で関われるのは数年ぶり…とても心優しく、出会った全ての人を家族のように包み込んでくれる温かい方々のチラシなので、つい僕の絵も浄化された気がします!(←マジ)

 

僕も当時に戻り、数年ぶりにカメラマンとして会場中の愛をしっかりとおさめてきたいと思います!

あ、明日会場に行かれる方は「塔の上のラプンツェル」と「魔法にかけられて」はしっかり観てから行ってね!

きっともっとずっとときめけるよ!

愛のこもった音楽にのった本人の…本物の歌声は…きっとずっとときめけ、一生の想い出になるはずだから!!!

 

 

あの…

 

オイ!ふざけんな!

いーじゃん!昨日見せた画像だって今はクリスマス前なんだぞっ!

みんなバレエもくるみ割り人形も好きでしょ??

 

 

よしっ!

怒られたついでに僕が作ったクリスマススタンプも見てっ!(笑)

 

 

サンタに首ったけ」(14.11.30~)

メリークリスマス!愛に夢に…心も街も1年で1番ハッピーでときめくこの日!毎日がクリスマスだったら良いのになぁ…あ、プレゼント目当てじゃないよ!(笑)
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1061052
使い易さ★★★★
かわいさ★★
ざん新さ★★★★

 

 

だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜」(18.11.13~)

サンタにトナカイ、バレエもくるみ割り人形も!素敵な音楽とイルミネーションの演出で、心も町もキラキラ弾むクリスマス!だらだらいおんファミリーと楽しもう!
スタンプURL 
https://line.me/S/sticker/5352956

使い易さ★★★★★
かわいさ★★★★★
ざん新さ★★★★

 

 

だらだらいおん3」(16.09.14~)

お正月からクリスマスまで…どんなハッピーなイベントにも無関心なだらだらいおん!リアクションに困ったときに使えるスタンプが盛りだくさんだよ!
スタンプURL http://line.me/S/sticker/1321482
使い易さ★★★★
かわいさ★★★★
ざん新さ★★★★★

 

 

ではでは明日のライブの準備でバタバタしてるのでこのへんで!

いやー!緊張するっ!(笑)

僕は裏方なのにね!(笑)

 

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で39種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
215454位▲(デイリー)
1273位▲(イラスト・アート・デザインジャンル)