2319暇 オリンピックに興奮する僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

大切なものロードオブメジャー

 

 

2019年からオリンピックをテーマにLINEスタンプを作りはじめ、メダルとか表現とかモチーフとか…とても権利のハードルが高く、何度も審査に落ちては修正を繰り返し…ようやくそれっぽいスタンプとしてリリース開始です!
アスリートになったつもりで使いまくってね!

LINEクリエイターズスタンプ
戦うおにぎり〜陸上競技編〜』(21.07.17~)
アスリートから溢れ出るパワーをスタンプでもぶつけよう!スポーツ万歳!熱くなれっ!!!

スタンプURL https://line.me/S/sticker/15992373
使い易さ★★★/かわいさ★★/ざん新さ★★★★★

 

 

東京オリンピック・パラリンピックで実際に使用される競技もいっぱい調べて日常でも使いやすいセリフにして取りいれているのできっとオリンピックファンにも陸上ファンにも楽しんでいただけると思います!
あ、海外の方も使っていただけるようにセリフはほぼ英語で、キャラクターも日本らしい「おにぎり」と「侍」をモチーフにしてあります(笑)。
※英語は誰でも瞬時でわかるものだけにしてあります。

 

 

【スタンプ競技モチーフ一覧】
01.開会式


02.陸上(トラック&フィールド)


03.陸上(トラック&フィールド)


04.陸上(トラック&フィールド)


05.スターター


06.リレー


07.リレー


08.混成


09.陸上(トラック&フィールド)


10.表彰台(韓国・日本・アメリカ)


11.メダル


12.競歩


13.マラソン


14.陸上(トラック&フィールド)


15.メダル(中国)


16.ヤリ投げ


17.砲丸投げ


18.走り高跳び


19.ハードル


20.ハードル女子(フランス)


21.走り幅跳び


22.走り幅跳び


23.円盤投げ


24.三段跳び


25.休息


26.休息


27.フィールド


28.プロテイン


29.ハンマー投げ


30.サイン


31.パラ・こん棒投げ


32.パラ・トラック


33.パラ・メダル


34.パラ・トラック(ガイド)


35.パラ・トラック(車椅子)


36.パラ・砲丸投げ


37.パラ・ヤリ投げ


38.パラ・走り高跳び


39.パラ・走り幅跳び


40.パラ・閉会式

 

 

盛り上がるといいな…

オイ!ふざけんな!

僕のスタンプじゃねー!
あ、いや、スタンプも…だけどオリンピックのことね!(笑)



※このスタンプはあくまでモチーフにオリンピック競技と同じ種目を取り入れてあるだけでオリンピックのスタンプではありません。

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で39種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
287126位▼(デイリー)
1649位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)