2318暇 ファミコン世代の僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

だらだらいおんオープニングテーマだらだらいおん

オレ タルるートTARAKO

 

 

昨日ファミコンの日だったねー!

昭和58年に誕生したらしいから…弟と同級生だっ!

 

あ、これはねぇ、僕がやり込んだ持ってるファミコンカセットを並べてみたよ!

ランキング…聞く??(笑)

 

1位マリオブラザーズ

2位アイスクライマー

3位ファミリージョッキー

4位スーパーマリオブラザーズ

5位エキサイトバイク

6位まじかる☆タルるートくん

 

あ、ランキングにはギリ入らなかったけどもちろんドラゴンクエスト3や今映画やってるゴジラもキングコングも持ってるよん!

いやー懐かしいっ!

うちでは勉強しなきゃで基本的にはおじいちゃんおばあちゃんちに泊まりに行かなきゃやれないんだけど、そこでも僕ばっか占領してゲームやるもんだからまだ幼稚園児の弟は朝5時くらいかな??先に起きて必死にやってたりしたんだって!(笑)

へ??

うん、もちろんカセットの裏には名前書いてあるよ!(笑)

いーじゃん!

知らんよ!価値なくなるとか…その時はそういう時代なんだから!(笑)

 

現にうちにも買った覚えのないカセットがいくつかあるし…

オイ!ふざけんな!

借りパクしてねー!

きっと誰かが忘れていったんだ!(笑)

 

 

p.s.今でもファミコン最強説有力だと本気で思います!

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎
絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で38種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)やおもしろ可愛いスタンプばかりですので、是非チェックしてみてやってね!

LINEクリエイターズスタンプ

★検索方法★LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

だらだらいおん メッセージスタンプ/●ファンシーだらだらいおんだらだらいおんとはなそだらだらいおんとはなそ〜アフレコ編〜だらだらいおんとはなそ〜デート編〜だらだらいおんとはなそ〜クリスマス編〜だらだらいおんだらだらいおん2だらだらいおん3 など 【LINE絵文字だらだらいおん 絵文字

 

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/
【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

 


☆ランキング☆
210225位▲(デイリー)
1183位▲(イラスト・アート・デザインジャンル)